【VA数変更不可】VALU登録して、MyVALU発行申請の時に発行VA数を少なくして後悔した話

【VA数変更不可】VALU登録して、MyVALU発行申請の時に発行VA数を少なくして後悔した話
おはようございます。k2777です。
新サービス「VALU」ですが、
ホリエモンさんやイケハヤさん、はあちゅうさん等
ネットで有名なインフルエンサーの方々で話題となっていますね。
ぼくも数日前にVALU登録の審査受けてみました。
今のところの感想等をまとめたいと思います。
見出し
1.VALUの登録審査に通りました。
2.登録後、発行VAを1,000にして後悔~VA数変更できません~
3.VA発行数は出来るだけ多くしましょう!
おすすめ記事
スポンサーリンク

1.VALUの登録審査に通りました。

Twitterのフォロワー数やFacebookの友達の数を元に
手作業で行われているといわれるVALUの登録審査。
ぼくは無事、登録審査に通りました。
メール等での通知がなかったので、
何日かかったかは定かではありませんが
前述の通り手作業らしいので、
VALUの登録と審査には
時間がかかることは覚悟しておいたほうがよさそうです。
登録時やVALUの概要のブログはこちら

2.発行VAを1,000にして後悔~VA数変更できません~

登録審査に通ると、今度はMyValu発行申請が出来る様になります。
発行VAが1,000と3,000と5,000で選べましたが、
ぼくは何を思ったか、一番少ない1,000を選びました。
正直、後悔しています。
そもそも、発行VA数の意味を理解してなかったんですね。。。
発行VA数が多ければ多いほど、
VALU市場に自分のVAが出回っているということですから。
1,000よりも5,000の方が
応援してくれる人が集まりやすいですよね。
発行数、5,000に変更できないのかな?と調べてみると
VALU公式サイトでは現時点でVAの追加発行は
「できません」とあります。

3.VA発行数は出来るだけ多くしましょう!

今からVALUを始めようか迷っている方、
VALUの申請から登録までは時間がかかるので、
すぐ登録はした方がいいです。
ビットコイン取引所にも登録する必要がありますし、
登録を待っている間にすることはあります。
参考記事
MyVALU発行申請は慎重にしたほうがいいです!!
VA数は後から変更できないので、
VA数を複数選べる場合は、
出来るだけ多くした方がいいです!!
このブログを見た方が、
ぼくと同じ後悔をしませんように。
ゆくゆくはVAを分割出来る様になるかも。っていう話もあるみたいですが最初から多めにしておいて損はなさそうです。
またブログ書きます。
おすすめ記事
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。