神座のラーメンはまずい?3回目で旨いは本当?「どうとんぼり神座」

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

神座のラーメンはまずい?3回目で旨いと言うのは本当か?!
 
 
ラーメン「どうとんぼり神座」
 
 
神座の「おいしいラーメン」を「まずい」「味落ちた」と言っている方もいらっしゃいます。
 
なぜ「かむくらまずい」という意見があるのかッ?!
 
 
 
実際に神座に行って、まずいのか確かめてみました。
 
 
 
 ピリ辛ニラ、豆板醤、ニンニクもINしますよッ!
 
「どうとんぼり神座」の紹介です。
 
ふれこみの3回目で旨いというのは本当?
 
それとも、嘘なのかッ?!
 
見出し
1.どうとんぼり神座ラーメンまずい??
2.味落ちた?どうとんぼり神座について
スポンサーリンク
 

1.どうとんぼり神座ラーメンまずい??

どうとんぼり神座は、関西に本社を置き、日本各地だけでなく海外にも店舗を置いているラーメン専門店です。

このお店の看板メニュー「おいしいラーメン」

ぼくは一定期間がたつと無性に食べたくなるラーメンのうちの一つです。

 

まずいだってェェェェエッ?

 

確かに、1回食べただけだと従来イメージしている「ラーメン」とはまったく違います。

このどうとんぼり神座が美味しいかどうかは、正直、意見が分かれますね。

最初は「まずい」と思う方もいらっしゃると思います。

ぼくもこの神座のおいしいラーメンを初めて食べた時は、美味しいとは思いませんでした。

f:id:k2777:20170512111828j:plain

「これはラーメンなのか?」

と思ってしまいました。

オーソドックスなラーメンというと、醤油味でメンマとチャーシューとネギですよね。

 

神座のラーメンは、全く違うッ!

 

でも、「3回食べたら旨い!!と言わせる自信がある」とお店の看板に書かれてありました。

 

それま?

 

ということで、その言葉につられ、2回、3回と通っていくうちに大好きなラーメンの一つになってしまいましたよ。

 

3回目くらいで美味いと思えるようになるのは、ぼくにとっては本当です。

卓上の無料トッピングも良心的ッ!

 

にんにくマシ、豆板醤を入れたり、できるんですねー。

類似したラーメンが他にないという意味でも、その戦略は流石だなと思います。

ブルーオーシャンですねぇ。
 
神座のあのラーメンスープは、他では食べられません。
 
何系なんだろー?
 
家系でもないし、二郎系でもないし、醤油でもないし豚骨でもないし煮干しでもないし。。。
 
 
唯一無二のかむくらラーメンッ!!
 
 
神座をネットで手に入るか検索してみたことがあります。
 
出てこないんですねー。
 
替わりにこれがヒットしましたよ。
 
読み方が一寸ちがうッ!
 
 
 
 
かみくらと読むそうです。
 
 
ちなみに、神座と同じく一寸変わった変化球のラーメンは下記にまとめていますのでご覧下さいー。
 
 
 

2.味落ちた?どうとんぼり神座について

どうとんぼり神座は、大阪発のラーメンチェーン店では最大規模みたいです。

都内にも新宿、渋谷、恵比寿にもあり、わりとメジャーなラーメンチェーンですね。

以前に知ってびっくりしたのは下記です。

どうとんぼり神座の「VIP CARD」と「BLACK CARD」

これを持っていると、無料でラーメンが食べられるという夢のようなサービスが受けられるみたいです。

おい、まじかッ!

このどうとんぼり神座の「VIP CARD」と「BLACK CARD」はお笑い芸人の方々が持っているらしいですねー。

現在8枚発行されているとのこと。

ほ、ほしいッ!!

まずい?3回目で旨いと言うのは本当か?!ラーメン「どうとんぼり神座」でした。

店舗の立地も良いので、ぼくは渋谷、もしくは新宿に行った時は必ず候補に挙がります。

本日もご馳走様でした。

最近はラーメン二郎によく行っています。

ラーメン二郎のブログ記事は下記です。

 

超イケメン以上!バリ男のラーメン二郎インスパイア食べてみた

 

 

 
 
 
このブログ内には他のラーメン食べ歩きも多数ありますので、見て行って下さいねー。
 
例えば下記です。
 
 
 
 
ギタギタですよ。
 
このブログには検索窓があります。
 
検索窓に「ラーメン」と入れて頂けると、おおよそ300軒のラーメン屋情報が出てきますよー。
 
何卒ッ!!
 
 

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました