神座のラーメンはまずい?3回目で旨いは本当?「どうとんぼり神座」

神座のラーメンはまずい?3回目で旨いと言うのは本当か?!ラーメン「どうとんぼり神座」
神座の「おいしいラーメン」を「まずい」「味落ちた」と言っている方もいらっしゃいます。
ぼくは旨いと思いますよ。
いや、常連です。
 ピリ辛ニラ、豆板醤、ニンニクもINしますよッ!!
「どうとんぼり神座」の紹介です。
ふれこみの3回目で旨いというのは本当か?
それとも、嘘なのか?!
見出し
1.どうとんぼり神座ラーメンまずい??
2.味落ちた?どうとんぼり神座について
スポンサーリンク

1.どうとんぼり神座ラーメンまずい??

どうとんぼり神座は、関西に本社を置き、日本各地だけでなく海外にも店舗を置いているラーメン専門店です。

このお店の看板メニュー「おいしいラーメン」

ぼくは一定期間がたつと無性に食べたくなるラーメンのうちの一つです。

まずいだって?

確かに、1回食べただけだと従来イメージしている「ラーメン」とはまったく違います。

このどうとんぼり神座が美味しいかどうか、最初はまずいと思う方もいらっしゃると思います。

ぼくもこの神座のおいしいラーメンを初めて食べた時は、美味しいとは思いませんでした。

f:id:k2777:20170512111828j:plain

「これはラーメンなのか?」

と思ってしまいました。

ぼくは、オーソドックスなラーメン、すなわち、醤油味でメンマとチャーシューとネギとっていう超普通のラーメンも勿論好きです。

でもぼくはもともと、

すごい煮干しラーメンとか
軍鶏ラーメンとか

個性が強くて変化球的なラーメンも好きです。

更に、3回食べたら旨い!!と言わせる自信がある!!とお店の看板に書かれてありました。

だから、気になっていたんですね。

その言葉につられ、2回、3回と通っていくうちに大好きなラーメンの一つになってしまいましたよ。

卓上の無料トッピングも良心的ッ!

にんにくマシ、豆板醤を入れたり、できるんですねー。

類似したラーメンが他にないという意味でもその戦略は流石だなと思います。

ブルーオーシャン戦略ですねぇ。
あのスープは、他では食べられません。
前述した変わり種ラーメンについては、下記にもまとめています。

2.味落ちた?どうとんぼり神座について

どうとんぼり神座は、大阪発のラーメンチェーン店では最大規模みたいです。

都内にも新宿、渋谷、恵比寿にもあり、わりとメジャーなラーメンチェーンですね。

以前に知ってびっくりしたのは下記です。

どうとんぼり神座の「VIP CARD」と「BLACK CARD」

これを持っていると、無料でラーメンが食べられるという夢のようなサービスが受けられるみたいです。

おい、まじかッ!

このどうとんぼり神座の「VIP CARD」と「BLACK CARD」は芸能人、とくにお笑い芸人の方々が持っているらしいですねー。

現在8枚発行されているとのこと。

ほ、ほしいッ!!

ということでまずい?3回目で旨いと言うのは本当か?!ラーメン「どうとんぼり神座」でした。

前述した変わり種ラーメン軍鶏塩抹茶ラーメンについては、下記に共有しています。

店舗の立地も良いので、ぼくは渋谷、もしくは新宿に行った時は必ずランチの候補に挙がります。

今日もご馳走様でした。

Twitterでは、リアルタイムでラーメンの写真をアップしてたりしますよー。

最近はラーメン二郎によく行っています。

また、ぼくのサービスは複数ありますが、その一つが似顔絵です。

似顔絵描きますよー。

アカウントIDはこのブログと一緒の(@nanofura)です。

この記事の感想をいただけると嬉しいですッ!!

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です