Sweatcoin換金できない?具体的な方法~仮想通貨を日本円に

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります

Sweatcoin換金できない。

Sweatcoinの換金方法が知りたい。

このブログでは、Sweatcoinの換金方法について分かりやすく解説していきます。

歩くだけで稼げるというのは、現代では実現可能です。

Sweatcoinというアプリを使って、歩いて、貯まった仮想通貨を売って日本円に換金するという手順です。

似たようなサービスでSTEPNというのがありますが、STEPNは初期費用がかかりました。

Sweatcoinは無料で始めることができます。

仕組みは、アプリ内のSWEATというポイントのようなものを仮想通貨に替えて、日本円に換金するというやり方。

Move-to-Earn!

歩いてお金が稼げる良い時代です。

ただし、一寸やることが多いのも事実ッ!

換金までに手間がかかるので、換金できないのではないかという不安も出てくるかと思います。

安心してください。

Sweatcoin、換金できます。

ただし、手間がかかるので、数日間かけて、時間がある時に一寸ずつやっても良いかもです。

この記事では、Sweatcoinのはじめ方、貯め方、換金方法までお伝えします。

Sweatcoin公式インフルエンサーのぼくがお伝えしますね。

見出し
1.Sweatcoin換金できない?必要なもの
2.Sweatcoin換金方法①歩いて仮想通貨を貯める
3.Sweatcoin換金方法②貯めた仮想通貨はSweatwalletへ反映
4.Sweatcoin換金方法③SweatwalletからbybitへSWEAT送金
5.Sweatcoin換金方法④bybitでSWEAT→USDT→XRP
6.Sweatcoin換金方法⑤bybitから仮想通貨取引所にXRP送金
7.Sweatcoin換金方法⑥仮想通貨取引所でXRP→円
8.Sweatcoin換金方法⑦仮想通貨取引所から円を銀行口座に送金

Sweatcoin換金方法ッ!

スポンサーリンク

1.Sweatcoin換金できない?必要なもの

右下の青いチェックマークが公式インフルエンサーのしるしです。

ぼくは、2023年3月28日からSweatcoin公式インフルエンサーになりましたよー。

歩くだけで稼ぐことは出来ます。

換金するまでは手順を踏む必要があります。

また、準備も必要。

必要なものは下記4つですよー。

・sweatcoinアプリ
・sweatwalletアプリ
・仮想通貨取引所口座
・bybitアカウント

下記に詳細をお伝えしていきますね。

・sweatcoinアプリ
・sweatwalletアプリ

sweatcoin、sweatwalletのスマホアプリをgoogleplayもしくはapp storeでダウンロードしましょう。

ちな、ぼくのsweatcoin招待URLは下記です。

招待されたら公式インフルエンサーのぼくと、すぐに繋がることができます。

ぼくの招待URLはこちら

・仮想通貨取引所口座

sweatcoin上の仮想通貨SWEATですが、換金にはアプリだけではなく仮想通貨取引所口座が必要になります。

ぼくがメインで使っているのはコインチェックの口座です。

コインチェックは分かりやすく初心者向けです。

また、円でビットコインの取引が出来るので簡単なんですよ。

仮想通貨取引が初めての方は、まずはコインチェックだけでもいいかと。

下記の画像から公式ページに飛ぶことができます。

コインチェック

コインチェックの登録方法を詳しく解説した記事は下記ですので、参考にして下さいねー。

コインチェック口座開設を分かりやすく開設ッ!

ぼくはFNCTという上場前の仮想通貨の抽選(IEOと言います)に参加したことがあり27,000円だけ儲けが出た経験がありますが、この体験はコインチェックでしかできませんでした。

仮想通貨取引所では無料で口座開設できます。

2つとか3つとか開設するのは面倒という方でも、まずはコインチェックだけでも開設しましょう。

Sweatcoinを換金するには必須です。

むしろ、2024年現在、仮想通貨取引所の口座位持ってないと、最新の貴重な体験ができず損をすることの方が多いとぼくは思います。

IEOは本当にわくわくした体験でしたよ。

IEOで20万円は増えるのか?実体験をブログに書いた

上記にまとめています。

・bybitアカウント

仮想通貨取引所の口座を開設したら、bybitアカウントの開設です。

bybitはメールアドレスとパスワードを設定して、メールアドレスでの認証をするたけで開設できます。

5分もあれば完了です。

下記の公式サイトから簡単に登録できますよー。

bybit公式ページ

・sweatcoinアプリ
・sweatwalletアプリ
・仮想通貨取引所口座
・bybitアカウント

これが揃ったら仮想通貨を換金する準備は整いました。

2.Sweatcoin換金方法①歩いて仮想通貨を貯める

まずはsweatcoin上の仮想通貨SWEATを貯めるべく、歩きます。

sweatcoinの設定方法とかSWEATを効率よく貯める方法については、下記記事を読んで下さいねー。

sweatcoinの始め方と効率よく貯める方法について

3.Sweatcoin換金方法②貯めた仮想通貨はSweatwalletへ反映

Sweatcoinで貯めたSWEAT。

SweatcoinアプリとSweatwalletアプリを紐付けることで反映します。

Sweatwalletアプリを立ち上げて「Login with Sweatcoin」をタップ、そのまま画面に沿って進んで、紐付け完了です。

これで、SweatcoinとSweatwalletが連携して、そのままSweatwalletで表示されるようになりました。

4.Sweatcoin換金方法③SweatwalletからbybitへSWEAT送金

次に、SweatwalletからbybitへSWEATを送金です。

Sweatwalletアプリの「Transfer」から「Send」を選択。

その後、Bybitを開いて「資産」から「入金」を選択。(Bybitアプリでもブラウザでもどちらでも可です)

「SWEAT」を検索して選択します。

そして、ネットワークを「NEAR」にしてアドレスコピーです。

その後、Sweatwalletアプリに戻ります。

Send「   」にコピーしたアドレスをペースト。

緑のチェックが付いたら「Continue」を選択。

SWEATの量を入力して「Continue」。

送金手数料(Fee)を確認してピンクの→を右にスライドさせます。

「Congratulations」とでて送金申請が完了します。

数分経った後、BybitにSWEATが入金されている確認が取れます。

5.Sweatcoin換金方法④bybitでSWEAT→USDT→XRP

もう一寸だけ、操作は続きます。

bybitでSWEAT→USDT→XRPの流れで変換していきます。

「取引」から左上の通貨ペアを選択。

ここは「SWEAT/USDT」です。

「売り」で売却したい価格、数量を入力して「SWEATを売り」を選択。

これでSWEATからUSDTになりました。

ここからUSDTを、コインチェック、bitFlyerの各仮想通貨取引所で、円と交換ができる仮想通貨に変えます。

円に交換できる仮想通貨は、ビットコインやETH等、色々種類がありますが、ここでは送金手数料が安いXRPに変えます。

取引画面右上の通貨ペアを選択します。

「XRP」を検索→XRP/USDTを選択。

「買い」で買いたいUSDT価格・XRPの数量を入力してから「XRPを買い」を2回選択です。

「注文が発注されました」の表示で注文完了ッ!

ここで別の選択肢があります。

もし、日本円に変えるのではなく、これを機にNFTアートを始めたり、NFTゲームを始めたい場合には、USDTをETHに変えることも可能です。

また、ビットコインで資産運用したいという方はビットコインに変えましょう。

一寸脱線しますが、NFTアートは面白いですよー。

NFTアートはじめるにはETHが必要になります。

下記でざっくり雰囲気はお分かりいただけるかと。

NFTアートについて4コマ漫画ッ!

話を元に戻して、日本円に換金する方法のつづきを、下記に記載していきますね。

ここでは、本当に歩くだけで稼げるを証明するためにあえて「円」にする方法をお伝えしています。

ただぼくは、「円」を持っている必要もあまりないのかという意見です。

そのままUSDTで持っていた方が良いかも。

それか、ビットコインを持っておくという選択肢もあります。

ビットコインを買うなら、下記からサクッと登録しちゃっときましょ。

10分程度で完了できます。

コインチェック

6.Sweatcoin換金方法⑤Bybitから仮想通貨取引所にXRP送金

Bybitの「資産」から「出金」に進みます。

そして、「XRP」を検索して選択。

コインチェックでは、日本円に換金ができます。

コインチェックの場合、ホーム画面から、ウォレット→XRP→受取を選択。

アドレスと宛先タグが作成されるのでそれぞれコピーです。

その後、Bybitに戻って「送金」アドレスをペーストしてコインチェックへの送金を行います。

コインチェック口座開設を分かりやすく開設ッ!

7.Sweatcoin換金方法⑥仮想通貨取引所でXRP→円

日本円に換金できるまで、あともう一寸ですッ!

最後に、XRPを円に換金ですー。

コインチェックの場合。

「コインを売る」を選択、続けて「XRP」を選択です。

売却したい数量を入力した後に「売却する」を選択ですー。

これで、仮想通貨取引所に円が入りましたよー。

8.Sweatcoin換金方法⑦仮想通貨取引所から円を銀行口座に送金

Sweatcoin換金方法も最後のステップです。

ここまで来たらサクッと進めちゃいましょ。

仮想通貨取引所から円を銀行口座に送金です。

コインチェックの場合「ウォレット」を選択。

「日本円を出金する」を選択です。

「新しい口座を登録する」から銀行口座の登録を行い、その銀行口座へ日本円を送金です。

歩いて円を稼ぐことができる良い時代ですねー。

ただし、それぞれの取引で手数料が乗せられます。

そして、なかなかまとまったお金が引き出せないのも事実です。

いずれにせよ、Sweatcoin換金に必要なものから揃えていきましょー。

・sweatcoinアプリ

ぼくの招待URLはこちらです


・sweatwalletアプリ

Apple storeかGoogle Playで検索です。

・仮想通貨取引所口座

初心者にお勧めなのはコインチェックです。

コインチェック

上記からサクッと10分程度で登録できます。

実際に口座開設されるまでは数日かかるので、前々から登録だけはしちゃっときましょ。

また、コインチェックの口座開設の手順については下記をご覧下さい。

コインチェック口座開設を分かりやすく開設ッ!


・bybitアカウント

bybit公式ページ

Sweatcoinを換金するには、一寸めんどうで時間がかかります。

「換金できないのでは?」

という不安もあるかと思います。

ただ、このブログの手順を踏めば、換金はできます。

Sweatcoinは現在1SWEAT=1円位なので、ガツンと稼ぐのには向いていないかも。。。

大きな収益というよりも、ポイントで稼ぐというイメージの方が強いですね。

でも「歩くだけで金融資産が貯まる。」という革新的な体験ができますよッ!

この記事を読んで、もし分からないところがあれば、お気軽にお問い合わせ窓口からお声がけ下さい。

Sweatcoin換金には、まずコインチェックの口座開設から始めましょ。

登録は10分で完了です。

口座開設の待ち時間に、Sweatwallet等のアプリを準備しましょ。

コインチェック

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました