ビットコイン1万円買ってみたら、やらなきゃ損なこと

ビットコイン1万円買ってみたら、やらなきゃ損なことをお伝えします。

ビットコイン1万円買ってみたいけど、なかなか行動に移せない。

ビットコイン1万円買ってみたってSNSで宣言してみたい。

もしくは、すでにビットコイン1万円買ってみたけど、次の行動を決めかねている。

こんなお悩みにお答えします。

ぼくの自己紹介は下記です。

・2017年 仮想通貨取引所の口座開設(VALUやってました)
・2021年 NFTアートGiveAway企画開催
・2021年 NFTゲームAxie Infinityを体験し漫画を描く
・2022年 NFTゲームSweatCoin公式インフルエンサーになる
・2023年 円安、増税、物価の高騰で「円」に不安を抱えていた
・2023年 FP3級取得
・2023年 現在日本円で150万程の仮想通貨所持
・2023年 PBRレンディングで91万円運用、ビットレンディングでも4万円運用

時は2023年10月20日14時17分。

ようやく秋めいてきたと思っていましたが、東京はまた暑くなってきましたよ。

早速見て行きましょ。

見出し
1.ビットコイン1万円買ってみたとSNSで言いたい!
2.ビットコイン1万円買ってみたら、やらなきゃ損なこと①必要以上の円の所有は損!ビットコインの所有数を増やす
3.ビットコイン1万円買ってみたら、やらなきゃ損なこと②ビットコイン以外も触って「今だけの体験」をしてみる
4.ビットコイン1万円買ってみたら、やらなきゃ損なこと③ビットコインを増やす

スポンサーリンク

1.ビットコイン1万円買ってみたとSNSで言いたい!

ビットコイン1万円買ってみたとSNSで言いたい!

お気持ち分かります。

周りが「怪しい」「絶対にやらない」と言っている中、じぶんだけはやってみるのって楽しいですよね。

ぼくも2017年にコインチェックでビットコインを購入、VALUをやっていた時はわくわくしてました。

周りでやっているのって誰も居ませんでした。

現在はビットコインは知名度を上げ始めていますが、まだまだだとぼくは思います。

そして、未来を予測できている人の少なさ!

ビットコインは始まりにすぎず、ブロックチェーンという大きな流れの一つに過ぎないんですよね。

更にビットコインは決済に特価しているという性格ですが、それ以外にも沢山あるんですよ。

全体を俯瞰して見たら、いち早く参入していち早く体験してみたいもの。

面白くて、ぼくは既に150万円位仮想通貨にしています。

例えば「ビットコイン1万円買ってみた!」と家族や友だちに言ってみたら、賛否両論が起こるはずですよ。

あなたのFacebookアカウントでもいいでしょう。

TwitterやInstagramでは、そんなに珍しくないですけども。

こんなこと言っておいて、リアルやFacebookでは、実はまだ、発信出来ていません。

ぼくはTwitterとInstagramではビットコインのことは積極的に発信しています。

理由は、リアルやFacebookではビットコインはまだ怪しいと思っている人が多いとの予測をしているから。

誰一人「ビットコイン」って発音すらしていませんよ。

だからこそ「ビットコイン1万円買ってみた!」と言ったら目立つこと間違いなしです。

うん。

我ながら無責任ですが。

もしリアルやFacebookで「ビットコイン1万円買ってみた!」と言ってみたらぼくに教えて下さい。

めちゃ興味あります。

2.ビットコイン1万円買ってみたら、やらなきゃ損なこと①必要以上の円の所有は損!ビットコインの所有数を増やす

ビットコイン1万円買ってみたら、やらなきゃ損なことは下記3つです。

①必要以上の円の所有は損!ビットコインの所有数を増やす
②ビットコイン以外も触って「今だけの体験」をしてみる
③ビットコインを増やす

まず、必要以上の円の所有は損!ビットコインの所有数を増やすということについて。

結構衝撃だったのは、円安がかなりのインパクトだということ

1ドル150円ですから。

90万円持っていても、9,000ドルじゃあないんですよ。

6,000ドルです。

円って、世界的に見ても、価値で言うとワースト第4位みたいです。

世界の通貨で円より下の通貨って、3つしかない。

円を持つことがリスクになってしまう時代になってしまいました。

先日、渋谷に久しぶりに行ったら、ブランド物のアパレルショップとか、もう外国人の方だらけでしたよ。

ブランド物も、自国では買えないけど、日本は安いから買えちゃう!的な。

円を持っているのは損な時代です。

ビットコインを1万円買ってみたという行動力があるのであれば、生活費以外の円は分散させた方が身のため。

例えばぼくは、米国のインデックスファンド、ビットコイン、アルトコイン等に資産を分散させています。

銀行にお金を預けても増えません。

むしろ価値が減る。

ということで、銀行にお金が「余っている」方であればドル建てにしておくとか、ビットコイン買っておくとかしないと目減りしていくというのがぼくの意見です。

それであれば、今、現時点、この瞬間であればビットコイン一択だと思います。

2024年の半減期も控えています。

他国、エルサルバドルは2021年にビットコインを法定通貨にしてます。

スイスのルガーノ市にあるマクドナルド、ブラジル、フィリピン、韓国の一部の店舗ではビットコイン決済できます。

日本の競争力も落ちています。

国内だけでは生き残っていけません。

グローバル化とはよく言ったもので、日本国内だけで勝てばよかったのが、これからは世界で勝たなければなりません。

ビットコインを持たずして、何を持つというのか?

ここまで読まれて、もしかして、ビットコイン持ってないという方なんていらっしゃらないですよね。

え?

もしかして、持っていない?

ま、まさかッ!

いや、でも、大丈夫です。

ぼくは見なかったことにしますよ。

下記からサクッと登録、仮想通貨1万円分だけ買っておきましょ。

コインチェック

方法を先に知っておきたいという方向けに、下記、置いておきますね。

コインチェックの口座開設の方法を簡単に解説ッ!

大丈夫です。

この記事を読んでいる方の中で、ビットコインをまだ持っていない人が居るなんて、思い過ごしでしたよ。

それが、あなただったなんて疑って申し訳ございませんでした。

勿論皆さん、ビットコイン買ってみた状態ですよね。

でも、リアルではなかなかいい辛いというもどかしさを抱えているのだと思います。

ぼくだってそうです。

現在、ビットコインは420万円位ですけど、今のうちに買っておく方が吉です。

これからどんどん価値が上がってしまって、手が出せなくなる前に。

3.ビットコイン1万円買ってみたら、やらなきゃ損なこと②ビットコイン以外も触って「今だけの体験」をしてみる

ビットコイン1万円買ってみたら、やらなきゃ損なこと2つ目は、ビットコイン以外も触って「今だけの体験」をしてみることです。

仮想通貨の楽しみって、ビットコインで価値が上がるのを楽しむだけじゃあないんですよ。

コインチェックをお使いの方であれば、あらゆるコインを購入できるはずです。

ぼくのお勧めは、イーサリアムとSHIBです。

イーサリアムを持っていると「x to Earn」という体験ができます。

「SNSで稼ぐ」
「歩いて稼ぐ」
「NFTで稼ぐ」
「ゲームをプレイして稼ぐ」

ぼくは全て体験していますが、その度にわくわくしましたよ。

詳しくは、このブログの検索窓から気になるトピックスを検索してみて下さいね。

ここで一つだけ選ぶとすると、NFTアートですかね。

今はNFTアート冬の時代と言われています。

でも、インフルエンサーのイケハヤさんのクリプトニンジャのプロジェクトは、アニメ化されたり、実店舗でカレンダーを発売したり、注目度はこれから上がって行くとぼくは予測しています。

あと「SNSで稼ぐ」のフレンドテックも面白かったです。

SNSで稼げる!フレンドテック始め方の記事

4.ビットコイン1万円買ってみたら、やらなきゃ損なこと③ビットコインを増やす

ビットコイン1万円買ってみたら、やらなきゃ損なこと3つ目です。

それは、ビットコインを増やすということ。

ビットコインを借りたい人に、じぶんのビットコインを貸して、その年利を頂戴するという仕組みです。

金利は8~12%。

破格です。

でも、あまり知られていないのも事実。

でもぼくは、「だからこそチャンスだ!」と思いました。

あまり知られていないからこそ、5日や10日で始められる。

サポートも丁寧です。

信頼できるからこそ、ぼくは下記のサービスで91万円と、4万円を預けています。

PBRレンディング
ビットレンディング

一寸怪しいというあなたのために、先にぼくがリスクを取って運用した模様をお教えします。

下記ブログですが、なるべくリアルタイムで書いていきたいと思いますよ。

PBRレンディング危険?実際にやってみたブログまとめ

ともあれ、2017年にコインチェックでビットコインを購入したところからすべてが始まりました。

コインチェック

ぼくは一番最初にコインチェックでビットコインを購入したんですよ。

その時はVALUが流行っていました。(今はもうない)

仮想通貨、NFT、IEO、ブロックチェーンの体験ができたので重宝しています。

これからも、重宝していくつもりです。

ビットコイン1万円買ってみたら、やらなきゃ損なことは下記3つです。

もう一度お伝えしますね。

①必要以上の円の所有は損!ビットコインの所有数を増やす
②ビットコイン以外も触って「今だけの体験」をしてみる
③ビットコインを増やす

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました