Twitter凍結!異議申し立て 返信の仕方!原因、アカウントは永久凍結になってしまうのか??

Twitter凍結!異議申し立て返信の仕方!
Twitter凍結の原因についても記載します。
2回目ッ!
アカウントは永久凍結になってしまうのか??
見出し
1.Twitter凍結2回目は永久凍結になってしまうのかッ?!
2.Twitter凍結!異議申し立て 返信の仕方!
3.実体験!Twitter凍結2回目の原因とこれからを考える
スポンサーリンク

1.Twitter凍結2回目は永久凍結になってしまうのかッ?!

Twitter凍結2回目は永久凍結になってしまうのかッ?!
結論、Twitter凍結2回目は永久凍結になはなりません。
凍結2回目で、流石にやばいかと思いましたよ。。。
でもッ!
無事、復活ッ!
復活後、最初のツイートは下記です。

本当に、良かった。
あとで、実際に凍結時を見られていたことも分かりました。
「凍結されてたのバッチリ確認してた(´>ω∂`)☆」ともリプ頂きましたよ。

2.Twitter凍結!異議申し立ての返信の仕方

Twitter凍結2回目の凍結解除方法は1回目と何も変わりませんでした。
Twitter凍結解除方法は、異議申し立てをして、返信をして、待つ。
異議申立てへの返信の仕方は、下記の文章で共有してます。
はじめてTwitterアカウント凍結、異議申し立てへの返信をして、凍結解除した時の話ですよー。

3.実体験!Twitter凍結2回目の原因とこれからを考える

実体験ッ!
Twitter凍結2回目の原因とこれからを考えました。
もー凍結されたくないものッ!!
原因を探って二度と凍結されないようにするッ!
Twitter凍結確認は3月14日 11時。
Twitterからの「気をつけてくださいね。」連絡は同日 19時。
Twitter凍結解除は 19時10分位でした。
8時間位の凍結でしたよー。
気をつけてください連絡の後にTwitter見てみました。
フォロー 0
フォロワー 0
になっとるッ!!
この後、無事にフォロー戻ったッ!
下記はTwitterからの返信メールです。
「ご利用者様
お客様の異議申し立てを確認いたしました。ご利用のアカウントは、Twitterルール、具体的にはスパムに関するルールに違反したため、一定期間ロックされるかご利用が制限されます。
Twitterの誤使用が続いた場合、アカウントを永久的に凍結することもありますのでご注意ください。
よろしくお願いいたします。
Twitter」
上記をうけてのぼくの返信。
「ご担当者様
いつも大変お世話になっております。
ご対応頂きありがとうございます。
スパムに関するルールとのことですが、思い当たるふしがございません。
何度もリツイートしたためと認識しております。
大変申し訳ございません。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。」
からのー!
前回同様、Twitter社からの返信は英語で
「この件はクローズしましたよー。」
という自動返信がッ!
決定的なTwitter凍結の原因は分からず。
スパムってよく聞くけど、一寸調べてみましたよ。
「スパム (spam) は、受信者の意向を無視して無差別かつ大量に一括してばらまかれる各種ネットメディアにおけるメッセージのこと。 … 「迷惑メール」という語もあるが、その内容が迷惑であろうが、仮に有用であろうが「受信者や媒体の意向を無視して、無差別かつ大量に一括してばらまく」のがスパム行為であって別の語である。」
上記を見て、思い当たる原因は下記です。
コロナウイルスの影響で、ディズニー休館のニュースへのツイート。
「だったらラーメン二郎で行列!」というツイートをしました。
それとともに、ラーメン二郎のURLを送っていたッ!!
ディズニー休館で多数の方が悲しんでる中、ぼくは
ラーメン二郎の話題をしてしまったッ!
相手からしてみたら、
「は?」
「なんなん?!」
「知らねーし」
となりますわな。
ぼくとしては繋がっていて、ディズニーランドも、ラーメン二郎も同列なんです。
行列という意味でッ!
受け狙いだったんだけどなー。
迷惑に思う人も居るかもしれないッ!
どちらもぼくは体験したことがあります。
同じやと。
ディズニーもラーメン二郎も。
どちらかというと、自発的に行くラーメン二郎の行列が好き!
これについては、下記にまとめています。
とにかく、多数の方に見たくもない物を見せてしまったんですね。。。
これが原因かと。。。
ディズニー好きでラーメン二郎好きな人には、ぼくは会ったことないし。。。
ぼくの予想は下記でした。
Twitterの投稿削除が「じぶんのリツイを何回もリツイートすること」だとしたら。
下記に詳細書いてますけど、Twitterさんに頻繁な投稿、削除の繰り返しはだめよと言われていました。
それであれば、じぶんのリツイ何回もはヤバイ!?
ぼくの投稿するTwitterコンテンツは、最近「テロップテロ」です。
ぼくの歌とテロップを合わせた動画を投稿してます。
思いの外笑ってもらったので、何度もリツイするのが日常でした。
多い時には1日2回とか3回も。
これはッ!
積もり積もって莫大な回数になりますわな。
Twitter凍結の原因の一部ですね。
でも、少しでも多く触れる機会を作りたいッ!
少しでも多くの方に笑ってもらいたいッ!
そんな思いでやってたのが、Twitterのパトロールロボットさんには数字として目立ったんでしょうか。
こいつ、ロボットなんじゃあねェェェェエかァ?!と。
ぼくの想像ですが、凍結はロボットさんがやっていて明らかに数とかおかしい場合は自動凍結されるのかと。
そして、Twitterサポートに問い合わせると、初めて人が目で見てくれるよーな。
これがTwitter凍結の原因とは、明確な答えは出ていません。
でも、もう凍結されたくないッ!!
そこで、改善策を。
同じことでTwitter凍結されるのは、無駄ッ!
凍結されたくないッ!
では、どーするかッ?!
動画コンテンツはYouTubeにアップする。
これです。
例えば、YouTubeの場合。
YouTubeにアップしておいて、Twitterはリツイ控えめにする。
YouTubeのURLは毎回同じでも、Twitterの内容は毎回変える。
どーかなー??
これ、どーかなー。
とりあえずやってみますよ。
Twitter凍結の原因が、過度のリツイートであればこちらの問題は解決出来ますねー。
あと、ぼくのTwitterコンテンツのもうひとつの「5秒で描いた似顔絵」
これ、どーしよーかな。
既に2,500以上と、膨大なデータ量になってしまっているッ!
Instagramはラーメンだし。
その他のやーつかなnotnとか??
とにかく、この件でぼくはTwitterばかりに偏りすぎるのは危険だと学びましたよッ!!
Twitter使えないので、無駄にInstagramとかTik-Tok開いちゃうし。
これは一寸考えます。
とにかくッ!!
誰かが見て迷惑と思われる行為はだめ!!
恐らくこれがTwitter凍結の原因の一つだとッ!
Twitterのじぶんのリツイもほどほどに!!
Twitterに帰ってこれて良かったーッ!!
凍結されないよーに、注意事項がまた増えましたよッ!!
万が一ぼくがまた凍結された時はッ!
Twitter永久凍結された時はッ!
このブログに居ますので。
主にこのブログ「なのふら」に居ますので!
何卒ッ!!
Twitterが、いかにぼくの人生において多くをもたらしてくれたのかと思いながら。
Twitterが出来ることは当たり前じゃあないッ!
Twitterできることに感謝を。

下記は、歌ってみた動画に気持ちをテロップにしたやーつ!
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。