なぜ、彼女とデートなうに使っていいよ、使ったら怒られるのか?その意味

なぜ、彼女とデートなうに使っていいよ
使ったら怒られるのか?
その意味とはッ?!
実体験ですよー!
見出し
1.彼女とデートなうに使っていいよ 本当に使ったら怒られるのか
2.彼女とデートなうに使っていいよ 意味と、使い方。
3.彼女とデートなう職人でしたよ。ぼくは。まとめ
スポンサーリンク

1.彼女とデートなうに使っていいよ 本当に使ったら怒られるのか

彼女とデートなうに使っていいよ 本当に使ったら怒られるのか?!

上記は、ぼくが実際に使ってみた彼女とデートなうです。
彼女とデートなうに使っていいよ
本当に使ったら怒られるのか??
結論、怒られない。
ぼくはTwitterで、彼女とデートなうを多用していたことがあります。
めっちゃはまっていましたよ。w
Twitterでつながってくれてる方々も
「このシリーズ好き!」「いいね!」とか、冗談と分かっていても笑ってくれていました。
ぼくは彼女とデートなう職人や!
という妙な使命感もあり。
実際に、初めて彼女とデートなうを使った時は、勘違いする方もいらっしゃって。
だから、謝罪文を書きました。
Twitterでつながってくれてる方々にも怒られませんでしたよ。
むしろ、文章がうけた!
上記が実際に、彼女とデートなうを使った経緯。
そして、Twitterでつながってくれてる方々への謝罪文です。
ぼくは、彼女とデートなうを使って怒られた人が信じられませんよ。
なぜ、彼女とデートなうを使って怒られるのか??

2.彼女とデートなうに使っていいよ 意味と、使い方。

なぜ、彼女とデートなうを使って怒られるのか??
彼女とデートなうに使っていいよ、の意味と使い方をはき違えている方が多いのかもしれませんねー。
彼女とデートなうに使っていいよと言われたらどうするか?
ぼくだったら意思表示とか、確認をします。
「使います!」
「本当に使ってもいいですか?」
コミュニケーションが円滑に取れていれば、怒られることってないのではないでしょうか。
これはぼくの実体験からの統計です。
使っていいよと言われて、無言で使ったら。。。
それは怒る人も居るのかもしれません。
彼女とデートなうに使っていいといってるじゃねーかー!
なぜ更に許可を取る必要がある??
と思う気持ちも分かります。
そうであっても「念のための確認」は必要かもですね。
下記は、ぼくの体験談です。
彼女とデートなう実際に使ってみた!!
結果も明記していますよー。

3.彼女とデートなう職人でしたよ。ぼくは。まとめ

彼女とデートなう職人でしたよ。ぼくは。
先ほどのように、Twitterでつながってくれてる方々からの反響が良好だったから。
「次はどの彼女とデートなうを使おうか。」
そんな風に思考が傾いたのは、さすがにじぶんでもヤバイやつだと思いますが。w
下記に、一部のっけときますね。
Twitter検索で「@nanofura #彼女とデートなう」です。
下記以外にもあるかも!!

もはや、「いつもの!」が口癖になっていますねー。
こっちは、恒例の!

朝起きた時にもッ!

これはリアリティあり!

「これぞこのタグの正しい使い方です!」と言ってくれた方です。
あと、動画も!w
やりすぎ?!

またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です