代官山塩ラーメン!俺流塩らーめんの濃厚俺流男盛りらーめん

代官山の塩ラーメン!
俺流塩らーめんというラーメン屋さんの「俺流男盛りらーめん 濃厚」を頂きました。
デカ盛りじゃあないけど、かなりガツンと来ましたよ。
代官山だけど、渋谷からも歩いて行ける。
共有します。
見出し
1.代官山塩ラーメン!俺流塩らーめん濃厚
2.俺流塩らーめんは卓上トッピング豊富!かけすぎ部
3.代官山でラーメンを食べながらビートルズを聴く。
スポンサーリンク

1.代官山塩ラーメン!俺流塩らーめん濃厚

新しいビットマップ イメージ.jpg
代官山塩ラーメン「俺流塩らーめん」の男盛ラーメン濃厚 980円です。
濃厚塩ですねー。
男盛りラーメンはチャーシュー麺とも言い換えられます。
というのも、厚さ10mmはあるかと思う程のチャーシュー!!
おおぶりのこのチャーシューがドカッと2枚乗ってます。
ラーメン二郎、ラーメン二郎インスパイヤ系以外でこのチャーシューの厚さ!
ぼくははじめて体験しましたよ。
歯応えもあり、食べごたえがありまく。です。
更に、味玉もついてますよー。
チャーシューと味玉は合いますねぇ。
スープがクリーミー!
ぼくの個人的な思い出ですが、塩らーめんの山頭火を思い起こしましたよ。
俺流塩らーめんのラーメンは、1つのメニューで3タイプ選ぶことが出来ます。
あっさり、こってり、辛いの3種類!
ぼくはこの日、こってりをオーダーしたので濃厚塩らーめんになったのでした。
結構お腹いっぱい。
チャーシュー、サービス良すぎッ!!

2.俺流塩らーめんは卓上トッピング豊富!かけすぎ部

俺流塩らーめんは卓上トッピング豊富です。
かけすぎ部の活動がはかどりますねー。
岩のり、とろろこんぶ、梅、ゆず胡椒、ラー油、ニンニク。
ぼくはすべて試しましたよ。
一寸ずつ!
全部入れてしまうと本来の味がわからなくなるので、一種類ずつ、かつ一寸ずつ入れるんですねー。
どれも美味しかったですが、ぼくは健康的にラーメンを食べたいという思いもあります。
中でも健康的なのは岩のりですねー。
岩のりは海の野菜と言われています。
かけすぎますよ。

3.代官山でラーメンを食べながらビートルズを聴く。

代官山でビートルズを聴きながらラーメンが食べられるのも、俺流塩らーめんの特徴です。
何故ビートルズなのかは不明です。
店主が好きだったりするのかなと勝手に想像したりしましたよ。
ぼくはビートルズのアルバムの中でもプログレっぽい下記のアルバムが好きです。
「🍀これな!
♦️塩らーめんも食べます。
♣️塩らーめんというとあっさりのイメージです。
🍜このらーめんは、濃厚でクリーミーなタイプですねー!
📗後で共有しますねー!」

ということで、代官山塩ラーメン!俺流塩らーめんの濃厚俺流男盛りらーめんでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。