CTimeの楽しみ方!朝の挨拶から、多様性を実感ッ!アプリ紹介

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
ぼくは、CTimeはじめてます。
CTimeの新しい楽しみ方を見つけましたよ。
CTime独特の朝の挨拶です。
多様性を実感ッ!!
アプリ紹介も合わせて記載します。
共有しますね。
見出し
1.CTimeの楽しみ方!繋がってる方々の朝の挨拶紹介ッ!
2.CTimeアプリは(まだ)クローズドなSNS!はじめるなら今ッ!
スポンサーリンク
CTime

CTime WCO Inc.無料posted withアプリーチ

CTimeは朝の挨拶が独特です。
おはようCTime
これが、CTime内デフォルトの朝の挨拶です。
CTimeで繋がってる方々が増えてくるとタイムリーの欄に様々な挨拶があることに気づきました。
おはちさ
おはゆい
おぱ
おはななめ
おはくぅ
上記は、CTimeで繋がってるちささん、ゆいさん、ひちゅじですがさん、七菜雨さん、くぅちゃんさんの朝の挨拶です。
おはまる
おは青CTime
おはりんCTime
おはみっかCTime
おはシカ
ひろまるさん、青さん、りんさん、みっかさん、鹿王さんの挨拶です。
CTimeで繋がってる方々の朝の挨拶は多様性がありますねー。
CTimeで繋がって、独自の挨拶で朝を始めるのもCTimeの楽しみ方の1つと発見しました。
慣れてきたら、じぶん独自の朝の挨拶を考えてもいいかも!
考えたら、是非教えてください。
リプします!
おはスパCTime
おはりつCTime
おはブッダ
おはネクロ
まだありました!
Nitoさん、りつかさん、仏の顔もT.Timeさん、ネクロさんの挨拶でした。
おはようばななCTime
おはようファイヤー
ばななさん、SSKKさんの挨拶も追加ッ!!
かなり多様多彩ですねー。
ぼくはCTimeで気が付いた時は、その方の挨拶で返すようにしています。
挨拶っていいですよね。

2.CTimeアプリは(まだ)クローズドなSNS!はじめるなら今ッ!

新しいビットマップ イメージ.jpg
CTimeアプリはまだクローズドなSNSです!
TwitterやInstagramと比べてユーザーがまだ少ない。
そして、ユーザーがあたたかいんですねー。
はじめてのCTime投稿で、リプやライクの数におどろくはずです。
android版はまもなくリリースされるようですが、現在はiOSのみ。
はじめるなら今ッ!
CTimeアドセンスや、CTime公式プレゼント、わくわくする体験が出来ます。
ぼくはまだCTimeアドセンスも公式にもなっていませんが、それでも楽しむことが出来ていますよー!
「🍀CTimeは狭くて濃いコミュニティが広がっています。
♦️CTimeの楽しみ方をまた1つ発見したので、あとで共有しますね。
♣️散歩を続けます。」

ということで、CTimeの楽しみ方!朝の挨拶から、多様性を実感ッ!アプリ紹介でした。
CTime

CTime WCO Inc.無料posted withアプリーチ

またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました