Follop(フォロップ)フォロ割を始める理由!SNS投稿だけ

Follop(フォロップ)はSNS投稿だけでキャッシュが生み出せるアプリです。
フォロ割ですねー。
ますます、個人が生きやすくなる世界へ!
共有しますね。
見出し
1.Follopとは?分かりやすく言うと、フォロ割!
2.Follopを始める理由
3.Follopのやり方
4.FollopはiOS版リリース、Android版はまだ
5.株式会社Follopを見てぼくはディ・モールト ベネッ!と思いました。
6.Follopやってみた!体験談
スポンサーリンク

1.Follopとは?分かりやすく言うとフォロ割!

Follopとは?
分かりやすく言うとフォロ割。
SNSの投稿だけでキャッシュを生み出せるアプリです。
SNSの投稿と言うのは、Instagramの投稿です。
「フォロワー数×1円」で簡単にキャッシュに変えることが出来るアプリ、それがFollop(フォロップ)です。

2.Follopを始める理由

現代は、SNSで誰でもキャッシュを生み出せる時代になっています。
YouTube、Twitter、ブログ、pixiv、note、ココナラとか。。。
あげればキリがありません。
そんなトレンドのな中で生れたサービス、それがFollopです。
Follopを始める理由は、まだ世の中に浸透してないから。
先行してやるだけで優位に立てるんですねー。
もちろん、FollopはTwitterやYouTubeのようにヒットするかは分かりません。
だけど、TwitterもYouTubeもはじめはそうでした。
ぼくがTwitterで繋がってる方の一人に、Twitterを初期からやっていた方がいらっしゃいます。
その方のTwitterアイコン、動くんですよ!
Twitterが出始めの頃は動くTwitterアイコンも設定することが出来たとのこと。
今ではそれは出来ません。
ぼくは、すげーうらやましくなりましたよ!
この話はあくまで一例ですが、先行して参加してるだけでメリットがあるのはどんなサービスでも一緒です。

3.Follopのやり方

Follopのやり方は簡単ッ!
プレスリリースの引用をしますね。
①Follopに掲載されている商品を買ったり、お店に行ったりする。
②商品の写真や必須ハッシュタグをつけたことを確認して自身のInstagramに投稿する。
③投稿のURLリンクをコピーしてFollopに送る。
④フォロワー数に応じて一瞬でキャッシュに変わる。
簡単ッ!!

4.FollopはiOS版リリース、Android版はまだ

FollopはiOS版リリースされています。
Android版はまだのようですねー。
Android10がリリースされましたが、セキュリティ面で懸念があるからなんでしょーか?
ここは、確認してないので分かりません。
ひとまず、iOSで楽しみましょー!!

5.株式会社Follopを見てぼくはディ・モールト ベネッ!と思いました。

株式会社Follopを見てぼくは
ディ・モールト ベネッ!
と思いました。
理由は下記の記載からです。
「株式会社Follopについて
当社は「個人の価値が評価される世界を創る」というビジョンを掲げ、人々が自身の影響力をいつでも価値に変換できる世界にしたいと考えています。」(引用)
これを受けてぼくがしたツイートは下記です。
「🍀SNSの投稿をキャッシュに変えることが出来るアプリ Follop !!
♦株式会社Follop(@tommy199777)は「個人の価値が評価される世界を創る」というビジョンを掲げられています。
♣ディ・モールト ベネッ!
📕資本主義の世の中ではキャッシュも評価の1つ。
🍜個人が生きやすくなる世界へ。」
個人がますます生きやすくなる世界へ徐々に近づいていきますね。

5.Follopやってみた!体験談

体験したら、ここに追記しますね。
その前に、Instagramのフォロワーさんを増やさなきゃ!w
現在90名のアカウントです。
90円で、何か出来るかなー。
新宿や渋谷といった割と近いお店も加盟されていますが、女性向けのサービスが多いイメージです。
ラーメンのフォロ割あったら即行くんですけどねー。

ということで、Follop(フォロップ)始める理由!SNS投稿だけでキャッシュが生み出せるアプリです。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。