ツイ廃のぼくが、Twitterで似顔絵に色つけてもらえたッ!!最新技術とコミュニケーションについて

Twitterで嬉しいことがありましたので、忘れないように文章に書いておきたいと思います。
ぼくが描いた絵に、色をつけてもらえましたよ。
限りなくツイ廃に近いぼくが、共有します。
見出し
1.ツイ廃が、Twitterで似顔絵に色をつけてもらえた!
2.最新技術のおかげで、コミュニケーションがもっと身近に
スポンサーリンク

1.ツイ廃が、Twitterで似顔絵に色をつけてもらえた!

ぼくは、主にTwitterに居ます。
巷ではツイ廃というみたいですね。
そんなツイ廃のぼくに嬉しいことが起こりましたよ。
「🍀ディ・モールト ベネッ!
♦ぼくが描いた似顔絵に色をつけて頂きましたよ。
♣Twitterでつながってる絵描き 代永歩さん(@t_koutarou)
📕しかも、アイコンにもして頂いているッ!
🐼ありがとうございます!
🌸飽きたらかえてくださいねー!」
ぼくは絵を描くのが好きです。
更にツイ廃なので、一寸前から
Twitterでリプをくれた方々のTwitterアイコンを描いてTwitterにアップする
というのをやってます。
かれこれ、1,600名以上の方々のアイコンを描かせて頂いています。
今回もこれがきっかけだったのですが、TwitterのTLを見ていると、どこかで見たことがある絵がアイコンになってました。
よく見るとぼくがTwitterに上げたアイコンの似顔絵を、その本人が色をつけてアイコンにしてくれていたんですねー。
これにはびっくひしましたよ。
でも、凄く嬉しかったです。
おまけに、一時期はアイコンにまでしてもらっちゃってました。

2.最新技術のおかげで、コミュニケーションがもっと身近に

「🍀小学生の頃、鉛筆で描くじぶんの絵は好きなんだけど
♦色を塗ったりすると、途端にじぶんの絵が嫌いになるというのを思い出しました。
♣というのも、じぶんには色を塗るセンスが無さすぎるから。
📕誰か色塗ってくれねーかなー。
🌸と思ってました。
🐠さっきTwitterで、実現しました。 」
最新技術のおかげで、コミュニケーションがもっと身近になってきているとぼくは日頃から感じています。
何処に住んでいるか、何処に居るのかというのはもっと関係がなくなることは明らかです。
絵を描いて反応を直ぐに貰えるというのも、その一部だとぼくは思います。
TwitterやSNSがなかったら成し得なかったコミュニケーションが生まれています。
ディ・モールト ベネッ!!
そしてぼくは、ますますツイ廃になっていくのでした。。。

ということで、ツイ廃のぼくが、Twitterで似顔絵に色つけてもらえたッ!!最新技術とコミュニケーションについてでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です