ツイ廃きもいと言ってる方々へ!ツイ廃、ツイッタラーは待ち時間のストレスがなくなるぜッ!!

ツイ廃きもいと言ってる方々へ!
ツイ廃は心地良いぜッ!!
ツイッタラーとも言うッ!
待ち時間のストレスがなくなるッ!!
ツイ廃最高!!
共有します。
見出し
1.ツイ廃、ツイッタラーきもい、だとぅ?!
2.ツイ廃、ツイッタラーのメリットは待ち時間のストレスがないこと!!
スポンサーリンク

1.ツイ廃、ツイッタラーきもい、だとぅ?!

世の中には、ツイ廃、ツイッタラーと呼ばれる人が居ます。
ぼくもその一人です。
ツイ廃きもい、ツイッタラーやめたい。
そんな声が聞こえることがあります。
Why ?!
Everythin ツイ廃!!
下記にツイ廃とツイッタラーのメリットを共有しますね。

2.ツイ廃、ツイッタラーのメリットは待ち時間のストレスがないこと!!

「🍀都内の散歩、と電車乗ってる間とか、信号とか、結構待ち時間あります。
♦すかさずTwitter!
♣最近ではコンビニで物を買うとき、キャッシュレスでスマホ使うこともあるけど、あえて札を使う。
🍜そして店員さんからのお釣待ちで、すかさずTwitter」
ツイ廃、ツイッタラーのメリットは待ち時間のストレスがないことです。
一寸した空き時間に出来るのがTwitter!!
これ、日常生活の待ち時間のストレス解消になります。
待ち時間、移動時間、
ぼーっとしていませんか?
それ、時間な無駄。
人生と言う限られた時間のなかで、無駄にする時間なんて本来的ないと思うんですよ。
それは、また置いといてですが。
とにかく、待ち時間や移動時間の有効活用としてTwitterは優れているんですね。
Twitterの良さは2つあります。
1つ目は、最新の情報を手に入れることが出来る点です。
これは、マスメディア等による偏った情報ではありません。
一万人いたら一万人の思考の最新情報を得ることが出来ます。
著名な方々もTwitterをしていることが多く、その方々のメッセージをダイレクトに受けとることも出来ます。
情報の操作をあまり受けていないメッセージは貴重です。
そして2つ目は、発信が出来ること。
Twitterを見ている人は年々増えています。
じぶんの発信を、他の誰かに見てもらえるチャンスは常にあると言うことですねー。
Twitterは優れたツールです。
待ち時間にTwitterをするだけで、他の誰かとのコミュニケーションもとることが出来る。
これは、やらない手はないですよね。
ぼくは、Twitterとは限られた時間の中で、人生を無駄なく楽しむための1つのツールだと思います。
この記事への質問、感想はTwitterアカウントにリプ頂けると嬉しいです。

ということで、ツイ廃きもいと言ってる方々へ!ツイ廃、ツイッタラーは待ち時間のストレスなくなるぜッ!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です