Twitterすげぇ!!マンガのコラボが瞬時に出来る!!時代とテクノロジーに感謝。

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

ぼくはマンガでは荒木飛呂彦さん、鳥山明さん、ガモウひろしさんが大好きです。
少年ジャンプ世代です。
①0話.bmp
マンガを描いてみました。
それをTwitterにあげてみました。
②一話.bmp
翌日、コラボしてみました。とのメンションが!!
それだけでも嬉しいのに、あのまこらっちさんから!!
③コラボ.bmp
すげー!!
めちゃめちゃ嬉しかったです。
経緯としては、インフルエンサーからのリツイートからでした。
ぼくが考え方の参考にさせて頂いている方々
ホリエモンさん、キンコン西野さん、パンティ箕輪さん、はあちゅうさん、イケダハヤトさん、SHOWROOM前田さんが勢ぞろいした まこらっちさんが描いた似顔絵がTwitter上に上がっています。
インフルエンサーの誰かがリツイートしてくれました。
ぼくはTwitterでそれを見て「いいな!!」と思ってまこらっちさんをフォローし、フォロバして頂きました。
そして、そのこととは関係なく、ジョジョの奇妙な冒険を読んで、Twitterでも荒木飛呂彦先生のbotに共感したことからぼくもマンガを描いてみました。
それを何気なくTwitterにあげたところ、前述のとおりTwitter上でコラボ頂いたという経緯です。
本当にうれしい!!
もれなくコラボ返ししました。
④お返し.bmp
マンガ書き続けます!!
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました