南蛮小館のキムチラーメン(半)、チャーハン(半)鴨居の町中華

南蛮小館のキムチラーメン(半)、チャーハン(半)頂きましたよ。
鴨居の町中華!
見出し
1.南蛮小館のキムチラーメンとチャーハン
2.神奈川県鴨居で紛れもない町中華発見!
スポンサーリンク

1.南蛮小館のキムチラーメンとチャーハン

新しいビットマップ イメージ.jpg
キムチラーメン(半) 600円です。
ハーフサイズなのに、結構キムチ多めです。
麺だけが半分って感じ。
旨いです!
そして、キムチが結構辛い!
ひき肉も入っていて満足度高いですよー。
個人的には、これに生卵をたらしたかったです。
そしてチャーハン(半) 480円!!
この価格で、この量、スープもキムチもついてるのでお得感あり!!
量に関しては、一瞬、普通サイズのチャーハン頼んでしまったか?と思ってしまいました。
付け合わせのワカメスープも、町中華ならではの醤油ベースのスープ。
(記事下のTwitter引用で画像を見ることが出来ます。)
個人的に、ほぼ全てのメニューがハーフサイズ対応なのが嬉しかったです。

2.神奈川県鴨居で紛れもない町中華発見!

南蛮小館、名前からして本格的な中華料理屋と思いきや。。。
紛れもない町中華でした!!
お父さんとお母さんお二人で切り盛りしている様子がうかがえます。
そして、町中華ならではだと思うのですが、メニューの種類が多い!!
ラーメン
ワンタンメン
野菜炒めラーメン
あさりラーメン
ニラレバ定食
南蛮定食
中華丼
何でもありや!
「🍀これな!
♦町中華!
♣味の旨さに、料理出るまで結構待ったのはチャラになる。
🍜変化球で、キムチラーメンとチャーハン頂きましたよー。
🐼このボリュームで1,100円!
📕満腹やー。
🌸感謝。 」

ということで、南蛮小館のキムチラーメン(半)、チャーハン(半)鴨居の町中華でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。