コインチェックのデメリット!入金は楽天銀行!U遅い!3日目のブログ

コインチェックのデメリットについて書きます。

入金は楽天銀行!

UFJ銀行は遅い!

さらに、2023年12月26日の9万円が、2024年1月26日にどうなっているのか実験のブログ。

3日目です。

このブログのルール、1日目からの推移は下記にまとめています。

ビットコインETF承認期待!9万円が1ヶ月でどれ位増えるかブログまとめ

ぼくの自己紹介は下記です。

・2017年 コインチェックで初めてビットコインを買ってVALUやる
・2021年 日本円での借金200万円完済、インデックスファンド開始
・2021年 NFTアートGiveAway企画開催、NFTゲームAxie Infinityを体験し漫画を描く
・2022年 NFTゲームSweatCoin公式インフルエンサーになる
・2023年 円安、増税、物価の高騰で「円」に不安を抱えていた
・2023年 FP3級取得、FP2級取得のため勉強中
・2023年 ビットコイン運用、暗号資産トレード中
・2023年12月26日 思い付きで9万円がどれ位増えるか実験をしてみることに

見出し
1.コインチェックの入金は楽天銀行!UFJは遅い!
2.3日前の9万円、400円増えました。

 スポンサーリンク

1.コインチェックのデメリット!入金は楽天銀行!UFJは遅い!

コインチェックのデメリット!

入金は楽天銀行!

UFJは遅い!

ぼくは現在、コインチェック以外にも海外の取引所の口座も持っています。

その中で感じることは、コインチェックの入金の遅さです。

結構かかります。

コインチェックは初心者にもやさしく、サクッとビットコインを手に入れることができるのが最大のメリットです。

2017年、なんの知識もない状態のぼくでもコインチェックだったから口座開設できたし、ビットコインも買えました。

当時は「販売所」で買っていましたよ。

コインチェックのデメリットは、入金の遅さですね。

コインチェックが確認しないと入金されない。

土日とかは対応してない?

更に、UFJ銀行からだともっと遅い。

楽天銀行でも4時間くらいかかります。

一寸、これってぼくだけなのかも知れませんので、間違っていたらごめんなさい。

ただ、初めてコインチェックに入金してみて、なかなか反映されないので不安になる方も多いと思います。

送金先等が間違っていたりしない限りは、大丈夫です。

気長に待ちましょ。

とにかく入金が遅いこと以外はメリットだらけだと思うので、ぼくはコインチェックのヘビーユーザーなんですよ。

2023年12月26日にビットコインを買い増ししましたが、その時もコインチェックでした。

2.3日前の9万円、400円増えました。

3日前の9万円。

400円増えました。

2024年1月26日には10%UPの10万円になっていると思うので、継続しますね。

このタイミングでビットコインを買ってみたいと思ったあなたへ。

下記ブログでは、口座開設のやり方を詳しくお伝えしています。

ご参考にして頂き、サクッとビットコイン買ってみて下さいね。

コインチェックで口座開設する方法を簡単に解説ッ!

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

 スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました