アバランチ(AVAX)仮想通貨の最高値は?最高値更新はありえる?

アバランチ(AVAX)仮想通貨の最高値は?

アバランチ(AVAX)最高値更新はありえる?

こんな疑問にお答えします。

このブログでは、アバランチ(AVAX)仮想通貨の最高値について解説します。

また、今後の動きについても持論を展開していきたいと思います。

更に、アバランチ(AVAX)をガチホしながら、ビットコインで1万円、4万円を増やした方法についてもお伝えします。

見出し
1.アバランチ(AVAX)仮想通貨の最高値は15,000円です
2.アバランチ(AVAX)仮想通貨が4,600円の時購入しました
3.アバランチ(AVAX)仮想通貨の買い方
4.アバランチ(AVAX)仮想通貨をガチホしながらビットコインを1万円、4万円増やしました

スポンサーリンク

1.アバランチ(AVAX)仮想通貨の最高値は15,000円です

アバランチ(AVAX)仮想通貨の最高値は15,000円です。

アバランチ(AVAX)は2020年にローンチされました。

当初、500円前後の価格帯。

その後、2021年2月に大手海外取引所へ上場したことをきっかけに、約5,700円まで急上昇しました。

約10倍ですね。

その後、中国でのマイニング禁止令、テスラ社のビットコイン決済停止といったニュースで仮想通貨市場が冷え込みました。

その影響もあり、アバランチ(AVAX)の価格は2021年7月には約1/5の約1,000円まで下がってしまったのです。

その後、2021年9月から11月にかけて仮想通貨バブルが起こりました。

2021年11月には、ビットコインは最高値を更新しましたね。

このバブルで、アバランチ(AVAX)も15,000円という最高値を更新しました。

翌年の2022年は、FTXショックやロシアウクライナ戦争、オミクロン株といったネガティブな出来事があり、仮想通貨市場は再び冷え込んでしまいます。

そして、2023年10月後半からのビットコインETF承認期待で、徐々に価格が上がっています。

2.アバランチ(AVAX)仮想通貨が4,600円の時購入しました

ぼくは、1AVAX = 30.55ドル(4,600円)の時、0.861AVAX購入しています。

0.861AVAX購入には、26ドル(4,000円)使っています。

時期は2024年1月中旬のことでした。

かなりの少額ですので、場合によっては買い増しもアリかなと考えています。

3.アバランチ(AVAX)仮想通貨の買い方

アバランチ(AVAX)仮想通貨の買い方は、下記をご参考にしてください。

仮想通貨アバランチ(AVAX)日本円からの買い方

アバランチ(AVAX)仮想通貨を買うには下記2つの口座開設が必要です。

コインチェック

bybit公式ページ

登録は10分程度で終了しますが、実際に口座開設されて取引できるまでには2~3日かかります。

時間がある今のうちに口座開設だけは済ませておきましょ。

4.アバランチ(AVAX)仮想通貨をガチホしながらビットコインを1万円、4万円増やしました

ぼくは、ビットコインでは1万円を増やしたことがあります。

1万円とか少額を増やすのであれば、ビットコインは強いです。

価格帯も高いし、価格の値動きも大きい。

リスクは伴います。

でも、少額稼ぐだけであれば、コインチェックだけでOKです。

下記からサクッと登録です。

コインチェック

何といっても、使うのは日本円、銀行口座、コインチェック口座だけで完了できます。

実際の体験談も置いておきますね。

ビットコイン9万円を10万円にした時のブログ

アバランチ(AVAX)の取引には、もう一個Bybitの口座が必須。

しかも、送金してUSDTにしてそれから、、、と手順を踏む必要があります。

ビットコインの現物取引のみであれば、コインチェックだけでサクッと利益が出せます。

また、ぼくは「なにもしないで」4万円増やした経験もあります。

下記のサービスですが、こちらも登録、運用は無料でできます。

PBRレンディング

第三者にビットコインを貸し出してあげる、その利息として、年利10%の利息を頂くという仕組みです。

こちらも体験談を置いておきます。

PBRレンディング怪しい?やってみたブログ

AVAX(アバランチ)を買って値上がりを期待するのも、ビットコインを買って少額稼ぐのも、すべての始まりは仮想通貨取引所です。

今の段階ではとりあえず、コインチェックの口座だけ持っておくというのでもいいと思います。

2024年1月現在は、まだまだ、ビットコインは安い価格だと思うんですよ。

これから、半減期、米国大統領選でビットコインが話題になることは確実。

「確実に価格が上がる」とまでは言い切れません。

でも、話題性があるので、一寸だけなら、期待はしても良いと思うんですよ。

下記に公式サイトを置いておきますね。

コインチェック

上記からサクッと登録可能です。

口座を解説して持っているだけならお金はかかりません。

今のうちに準備だけしちゃっときましょ。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました