ぼくは転職3ヶ月で退職した人を5人位知っています。その後悪いことじゃない

ぼくは転職3ヶ月で退職した人を5人位知っています。

その後。

悪いことじゃないよね。

転職してすぐなのに辞めたいと思ってる方へ。

見出し
1.ぼくは転職3ヶ月で退職した人を5人位知っています。
2.ぼくは転職3ヶ月で退職した人を5人位知ってるけどその後ちゃんと別の所で仕事してるようですよ。

スポンサーリンク

1.ぼくは転職3ヶ月で退職した人を5人位知っています。

ぼくは転職3ヶ月で退職した人を5人位知っています。

転職したけど、何かちげーな。

転職したけど、何か居心地悪いな。

そう言った思考があったのかなぁと。

ぼくは転職3ヶ月で退職した人は5人位知ってるけど、その本心は分かりません。

転職3ヶ月以内の事情としては、家族が急病で地元に帰らなければならないといった家庭の理由が多かったのかなぁと。

でもぼくは、それは建前と思います。

明らかにやる気なさそうだったし、元気なさそうだったので。

退職を切り出した人たちの顔が、なんと爽やかだったことを!!

転職して3ヶ月しか経ってないのに退職するという選択肢はありますよ。

実際にぼくは5人位見てます。

まぁ少数派ですが。

合わないものはしゃあない!!

転職、就職は「企業と働く人のマッチング」だと思っています。

辞めるのは悪いことじゃあない。

だから、少しでも違和感を感じたら、早めに行動することッ!

企業側から「やっぱ違ったわ」という風に解雇宣言を言われる前に!

信じられないかもしれませんが、ぼくは実際3人位はこのパターン見てます。

2.ぼくは転職3ヶ月で退職した人を5人位知ってるけどその後ちゃんと別の所で仕事してるようですよ。

ぼくは転職3ヶ月で退職した人を5人位知ってます。

でも、その人たちは、その後ちゃんと別の所で仕事してるようですよ。

友だちの事業を手伝うだったり、新たな転職先を見つけているだったり。

惰性で転職してからずっとその会社に居るよりも、潔くかっこいい!!

違和感、ストレスは排除ですよ。

ぼくは恵まれたことに、転職3ヶ月で違和感感じたり、過度なストレス感じたりしたことがありません。

じぶんに最適な場所は、じぶんで見つけるように!

転職活動を的確にサポートしてくれる転職エージェントサービスは下記です。

転職サービスまとめ
 ぼくも実際に活用させて頂いたサービスです。
 最初の面談で目から鱗の情報をもらえたり、じぶんの市場価値が分かったりました。

 登録して面談した後は、自動的にメールで求人情報をくれるので手間がかかりません。
 営業職に特化した新サービスッ!!
 営業職特化なのでレアな求人、非公開求人も期待できますねー!
 ぼくとしては、残業がない営業職が一番コスパ良いと思うんですよ。
 自由度も高い、年収も高い、これに残業なしなら最高ですよね。
 ぼくも経験がありますが、正直、最高です。

実際に使ってみたことがあるんですよ。

一番上のやつ。

感想は、無料でここまでしてくれるのかと!

・自動的に合いそうな転職先を探してくれて紹介
・職務経歴書、履歴書の添削
・エントリーシートで面接を勝ち取るコツ
・模擬面接からのアドバイス

なんと言っても、自動でじぶんに合いそうな転職先を見つけてくれるのは最高でした。

じぶんが今居る会社の仕事をしている時でも、寝てる時でも。

朝起きたら紹介メールが届いているんですねぇ。

グラッツェ!!

実際にぼくは転職エージェントとともに転職を成功させたと言えますよ。

またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です