ラーメン太らない食べ方コツ!食べ合わせで工夫!紫龍の紫龍ラーメンはトッピング3個つき830円

ラーメン太らない食べ方コツ!
食べ合わせで工夫ッ!
トッピング3個つけられる紫龍の紫龍ラーメンは830円です。
見出し
1.ラーメン太らない食べ方のコツは食べ合わせ!
2.紫龍の紫龍ラーメンは830円でトッピング3個!
スポンサーリンク

1.ラーメン太らない食べ方のコツは食べ合わせ!

太りたくないけどラーメンを食べたい方にお伝えします。
ラーメン太らない食べ方のコツは食べ合わせです。
ラーメンはデフォルトだと炭水化物多すぎ、塩分高め。
高カロリーと言われていますが、カロリーは生きてくと自然に消化されますから、ここでは考えないこととします。
ラーメンはただでさえ炭水化物に偏ってるんです。
同じものばかり食べていると、栄養バランスが偏ってしまう。
そこで、ラーメン太らない食べ方のコツです!
そのまま健康的にラーメンを食べることに繋がりますねー。
コツは、食べ合わせにあります。
なるべく多種類のトッピングを乗せることです。
そうすることで偏った栄養バランスが中和される。
ぼくはかけすぎ部に入ってますが、卓上の胡麻は迷わずかけすぎますよ。
胡麻は体に悪いと聞いたことがありませんし。
ラーメンは油と炭水化物、肉というすごく太りやすい、体に蓄積されやすい栄養素が満天です。
これを、ネギ、胡麻、ほうれん草、野菜炒め、海苔、玉子といった栄養素で中和する。
特に、野菜系は多ければ多い方がいいです。
そうすることによって太りにくいラーメンが出来ます。
栄養素が炭水化物だけだと、それだけをエネルギーに代えようとする。
だから太るんですねー。
栄養素を太りにくいもので補って中和することで、炭水化物の吸収は一寸おさえられます。
ぼくは結果的に、176cm、58kg、健康です。
ラーメンが主食ですが、この心がけをしているから健康かと。
必ずしも全ての人に当てはまることではないかもしれません。
1つの参考までにしてください。
ぼくのかけすぎ部の活動の一部は、下記に共有しています。
また、健康的にラーメンを食べ歩くコツも共有してますよ。
下記を参照してくださいね。

2.紫龍の紫龍ラーメンは830円でトッピング3個!

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は、紫龍の紫龍ラーメン830円です。
デフォルトのラーメンにトッピング3個つけられるんですねー!
前述したように、ラーメンを食べても炭水化物だけに偏らない。
チャーシュー
味玉
ほうれん草
海苔
これらをトッピングして中和する。
そうすることで偏った栄養バランスが中和されます。
写真は海苔、ほうれん草、味玉をトッピングしたやーつです。
紫龍の紫龍ラーメンは家系ラーメンに近い、しょっぱめの豚骨醤油スープなんですよ!
おいしい!
このおいしさを損なわずに、健康的にラーメンを食べるのはやはりトッピングが決め手です。
更に、卓上には特製黒酢が!
れんげに注いで2さじ位飲めば完璧です!
紫龍の紫龍ラーメンは830円ですよー。
「🍀これな!
♦️日本には、美味しいラーメンがあるッ!!
♣️ぼくは日本人として誇りを持ちながら散歩をしますよー。
🍜そのために必要なのは健康。
📗あとで、ラーメンが主食のぼくが何故健康なのか
🐼理由を共有しますねー。
🐡すごくシンプルなこと。 」

ということで、ラーメン太らない食べ方コツ!トッピングで工夫!紫龍の紫龍ラーメンはトッピング3個つき830円でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です