家系ラーメンはネギと海苔はマストッ!!濱壱家 溝ノ口!ニンニクと胡麻も摂取ッ!!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

家系ラーメンはネギと海苔はマストッ!!
ニンニクと胡麻も摂取ッ!!
溝ノ口 濱壱家に行きましたよー。
共有します。
見出し
1.家系ラーメンを健康に食べるにはネギと海苔ッ!
2.濱壱家は溝ノ口駅から一寸離れた所にあります。
スポンサーリンク
新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は濱壱家 溝ノ口の
ネギラーメン 900円
海苔 100円
です。
家系ラーメンと海苔、ネギってメチャクチャ合いますよね!
海苔は海の野菜だし、ネギは血液をサラサラにすると言われています。
食べ方次第で家系ラーメンも健康食になるというのがぼくの持論です。
盛り盛りのネギに隠れていますが、家系ラーメンではお馴染みのトッピングも乗ってます。
味たま、ほうれん草、ネギですねー。
安定の一杯ッ!
ぼくは家系ラーメンが好きでよく食べるのですが、この濱壱家は中でも好きな家系ラーメンです。
ラーメンの本質って「美味しい」ことだと思います。
その「美味しい」を何倍も上回るのが濱壱家ッ!

2.濱壱家は溝ノ口駅から一寸離れた所にあります。

濱壱家は東急田園都市線、南武線の溝ノ口駅から一寸離れたところにあります。
散歩がてら歩くというのも良いですねー。
その日のカロリー、その日のうちに消化ッ!
ラーメン食べた後は特に、多目に歩きますよー。
今回もご馳走さまでした。
「🍀これな!
♦家系ラーメンッ!
♣なぜ家系ラーメンと海苔、ネギの組み合わせはこんなにも合うのかッ!
🍜ネギで隠れてますけど、味玉、ほうれん草、チャーシューも乗ってます。
🐼家系は健康食にもなるッ!
📕あとでタピオカも飲もー。」

ということで、家系ラーメンはネギと海苔はマストッ!!濱壱家 溝ノ口!ニンニクと胡麻も摂取ッ!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました