思考に勝る行動 / 散歩師。キャッチコピーをハギさんに考えてもらいました!!

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
思考に勝る行動 / 散歩師。
キャッチコピーをハギさんに考えてもらいました!!
キャッチコピー考えてもらえたことを残しておきますね。
共有します。
見出し
1.思考に勝る行動/散歩師。
2.確かに!深く考えるよりも「とりあえずやってみる」の人だ!!
スポンサーリンク
思考に勝る行動
散歩師。
かっけー!!
このキャッチコピーはTwitter経由のハギさんの企画によるものです。
一定の参加条件を満たすとキャッチコピー考えてくれるとゆー。
これは参加するしかないと思い、参加しました!!
「🍀思考に勝る行動 / 散歩師。
♦ハギ(@69hagi)さんにキャッチコピーを頂きました。
♣確かに!
🐼考えるより、とりあえずやってみることが多いです。
🍜なんか良いですねー!
📕気に入った!!
🐡とりあえず今日も、散歩をしますよー。
🌸ありがとうございますー!!」
一時期はTwitterのアカウント名にしていたこともあります。
キャッチコピーがあると、アイデンティティーが分かりやすく他の人にも伝わる気がしますねー。
何か、良いかも。

2.確かに!深く考えるよりも「とりあえずやってみる」の人だ!!

ハギさんのキャッチコピーは本当に的を得ているなと感じました。
ぼくは確かに、深く考えるよりも「とりあえずやってみる」の人です。
ですので、キャッチコピーとしてはバッチリはまっているッ!!
ハギさんは、ぼくのツイートを見てキャッチコピーを決められたとのことですが
「様々なことに興味があり実践しているから」
といった具体的なキャッチコピーの由来も教えて貰えました。
Twitterを見ただけで、ここまでの洞察力ッ!
これはすごい!!
また機会があれば、アカウント名にしたいと思ってますよー。
あ、別の見方をすると、飽きっぽいというだけなのですが。。。w

ということで、思考に勝る行動 / 散歩師。キャッチコピーをハギさんに考えてもらいました!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました