Twitterでアカウント名は50文字上限です。50文字の名前の記録

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

Twitterでアカウント名は50文字上限です。

50文字の名前の記録ッ!

見出し
1.Twitterでアカウント名50文字上限になった体験!
2.アカウント名は実はピカソをじぶんなりに真似してました。

スポンサーリンク

1.Twitterでアカウント名50文字上限になった体験!

ぼくのTwitterアカウント名は下記です。

散歩師。名探偵ジロリアンのデロリアンでシルヴィアンと思考と時の歌旅人7秒似顔絵神野郎walker

新しいビットマップ イメージ.jpg

アカウント名長すぎやろ。w

ぼくはTwitterのアカウント名上限の50文字の体験があります。

1人では出来ませんでしたよ。

ちんぴょろ、とか、声チャラとかしか浮かばんかったから。

Twitterで繋がってくれてる方々かららリプ返信という形でアイディア頂けたんですよ。

50文字のTwitter考えてくれた方々を紹介します。

🍀ぼくのアカウント名考えてくれた方々

♦ヤスさん @Y57S823
♦ふみさん @give_fumi
♦夏実さん @NaTsumIMusica
♦キャラメルさん @VeryFunnyPanda
♦honokaさん @baio111
♦すずのさん @suzunodayon
♦ホップ駒谷さん @hopkomaya

♣おかげさまで、アカウント名が50文字の上限になっております。w

皆さん気さくなのでTwitterで繋がるのおすすめ!

共通点はあまりないかも。w

でもそれがいい。

様々なアイディア頂けましたよ。

下記にTwitterも載せておきますので、プロフィールに行ってみてくださいね。

名前が50文字ッ!

募集してから、アイディア頂いたのは全てTwitter上です。

下記に皆さんリプ頂いたんですねー。

実際のツイートはこちら。

これをぼくがアレンジして50文字のアカウント名の完成です!w

問題が一つッ!

本人のぼくが、まだ一度も発音できていないことッ!!w

2.アカウント名は実はピカソをじぶんなりに真似してました。

このアカウント名募集のヒントはピカソです。

ぼくはピカソは好きな画家の1人です。

ビジネスのスキルもあった所が特に好き。

ピカソの本名はめっちゃ長かったらしいんですよ。

セカンドネームがびよよよよーんッ!って。

何故か?

ここにもビジネススキルが!

ピカソの絵を買ってくれるお得意様の名前を、じぶんの名前に継ぎ足して行ったんですねー。

名前はその人にとって一番大切な名詞。

それを有名なじぶんに取り込むと。

お得意様は嬉しいですし、何より運命共同体のような意識が働く。

これがあるから、ピカソを応援したくなります。

じゃあ次もピカソから絵を買おう!と思うはずです。

ピカソ、クレバーすぎッ!w

GeniusかつClever !! w
最強やん!!w

こういった計算高いところもいいですねぇ。w

ぼくはこれを一寸アレンジしてセカンドネーム募集を思いついたのでした。

ちな、ピカソを真似てぼくの絵も実験的に売ってますよー。

下記サイトで、大学ノートではなく白紙に似顔絵描きます。

似顔絵描きます【名刺、SNS、HPに使って】ます 【無料お試しあり】約3,000名の似顔絵実績あります。

実験の経緯や過程はこちらにまとめてます。

毎日更新ッ!(たぶん。。。)

26.5秒似顔絵はビジネスになるのか??実験してみた結果ッ!!

また、Twitterでぼくのツイートにリプくれたら大学ノートに無条件で描くというのもやってますー。

似顔絵描きますのツイートをRTしてもらえるとすごく嬉しいです。

ピカソについての文章は下記にのせておきますね。

ビジネススキルもすごいけど、女性への積極性すげー!w

「ピカソ」女性に対する活力すげー!富を得る才能すげー!

またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました