でぶそばの寅さんセットは半チャン半ラーメン半シュウマイ!!大船の町中華

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

でぶそばの寅さんセットは、半チャン半ラーメン半シュウマイです。
大船の町中華について書きました。
見出し
1.でぶそばの寅さんセットを頂きました。
2.でぶそばは寅さんがお気に入りだった大船町中華
スポンサーリンク
新しいビットマップ イメージ.jpg
写真はでぶそばの寅さんセットです。
半チャン半ラーメン半シュウマイで1,130円。
食べた感想は、間違いなく町中華!!
ぼくは、でぶそばっていうネーミングのインパクトで店に入りました。
すごく腹が減っていたので、ガッツリ系かなー。
と思って店に入りました。
でも、でぶそばで食べることが出来るのは、あきらかに町中華!!
ラーメンは鶏ガラスープの王道「中華そば」どこか懐かし気のあるラーメンです。
半ラーメンといっても、麺はサービスでたくさん入ってます。
中太麺の優しい味わい。
半チャーハンはパラパラ系のチャーハンですね。
ご飯が硬めで立っています。
チャーシューと卵のバランスも良いッ!!
そして、シュウマイは3個頂くことが出来ます。
結構お腹いっぱいになるかと思いましたが、どれもさっぱりしているのでちょうど良い満足感です。
もはや、でぶそばのネーミングが謎のままですが、ま、えーかと。
店主のお父さんもお母さんもスリムな方々でしたよ。。。
とりあえず、寅さんセットおすすめです!!

2.でぶそばは寅さんがお気に入りだった大船町中華

「🍀これな!
♦あきらかに町中華ッ!!
♣半ラーメン、半チャーハン、半シュウマイ!!
🍜日本には美味しい町中華が多すぎ!!
#町中華 #ラーメン
📕日本の今後の憂いも軽減されますねー。 」
でぶそばの店内は落ち着いています。
そして、いわゆる二郎系ガッツリ、にんにくたっぷりラーメンとは正反対のラーメンです。
夫婦と思われるお父さんとお母さんが2人でやられています。
映画俳優の寅さんが好きでよく通ってたことから、寅さんセットというのが出来たみたいです。
店内には寅さんのポスターが張ってありましたよ。
今回もご馳走様でした。

ということで、でぶそばの寅さんセットは半チャン半ラーメン半シュウマイ!!大船の町中華でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました