でぶそばの寅さんセットは半チャン半ラーメン半シュウマイ!!大船の町中華

でぶそばの寅さんセットは、半チャン半ラーメン半シュウマイです。
大船の町中華について書きました。
見出し
1.でぶそばの寅さんセットを頂きました。
2.でぶそばは寅さんがお気に入りだった大船町中華
スポンサーリンク

1.でぶそばの寅さんセットを頂きました。

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真はでぶそばの寅さんセットです。
半チャン半ラーメン半シュウマイで1,130円。
食べた感想は、間違いなく町中華!!
ぼくは、でぶそばっていうネーミングのインパクトで店に入りました。
すごく腹が減っていたので、ガッツリ系かなー。
と思って店に入りました。
でも、でぶそばで食べることが出来るのは、あきらかに町中華!!
ラーメンは鶏ガラスープの王道「中華そば」どこか懐かし気のあるラーメンです。
半ラーメンといっても、麺はサービスでたくさん入ってます。
中太麺の優しい味わい。
半チャーハンはパラパラ系のチャーハンですね。
ご飯が硬めで立っています。
チャーシューと卵のバランスも良いッ!!
そして、シュウマイは3個頂くことが出来ます。
結構お腹いっぱいになるかと思いましたが、どれもさっぱりしているのでちょうど良い満足感です。
もはや、でぶそばのネーミングが謎のままですが、ま、えーかと。
店主のお父さんもお母さんもスリムな方々でしたよ。。。
とりあえず、寅さんセットおすすめです!!

2.でぶそばは寅さんがお気に入りだった大船町中華

「🍀これな!
♦あきらかに町中華ッ!!
♣半ラーメン、半チャーハン、半シュウマイ!!
🍜日本には美味しい町中華が多すぎ!!
#町中華 #ラーメン
📕日本の今後の憂いも軽減されますねー。 」
でぶそばの店内は落ち着いています。
そして、いわゆる二郎系ガッツリ、にんにくたっぷりラーメンとは正反対のラーメンです。
夫婦と思われるお父さんとお母さんが2人でやられています。
映画俳優の寅さんが好きでよく通ってたことから、寅さんセットというのが出来たみたいです。
店内には寅さんのポスターが張ってありましたよ。
今回もご馳走様でした。

ということで、でぶそばの寅さんセットは半チャン半ラーメン半シュウマイ!!大船の町中華でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。