【濃厚注意】鴨居「麺処かっすい55」は予想以上な濃厚味噌ラーメン、激辛そぼろ丼もハマる!!

神奈川県横浜、鴨居にある麺処かっすい55の「濃厚味噌ラーメン」は予想以上に濃厚です。
濃厚注意。

こってりとろみ系ラーメンが好きな方は必ずハマる濃厚味噌ラーメンです。

激辛そぼろ丼もまた食べたくなる辛さです。

見出し
1.濃厚味噌ラーメン900円+激辛そぼろ丼300円
2.濃厚過ぎてもはやラーメンと言うよりも。。。
3.横浜家系ラーメン好きは是非!!

スポンサーリンク

1.濃厚味噌ラーメン900円+激辛そぼろ丼300円

鴨居の麺処かっすい55は食券制です。

濃厚味噌ラーメン900円のボタンを押すと、サイドメニューで激辛そぼろ丼300円なるものを発見。

迷わず購入しました。

新しいビットマップ イメージ (2).jpg

このビジュアル。

トッピングはレタス、モヤシ、ネギ、チヤーシュー、味玉。

見た目が華やかですね。

特筆すべきはやはりスープです。

写真だとわかり辛いかもしれませんが、濃厚味噌ラーメンというだけあって、スープが超とろとろなんです。

さらに、そのとろとろスープにからむ麺も、太麺でもっちり縮れ麺です。

これだけでも大満足な一品です。

2.濃厚過ぎてもはやラーメンと言うよりも。。。

このお店の濃厚味噌ラーメン。

ぼくが想定していた「濃厚味噌ラーメン」のイメージとはかなりかけ離れていて「超々濃厚味噌ラーメン!!」と感じました。

もうね、ラーメンというより「汁無し味噌湯麺」もしくは「味噌味の油そば」に限りなく近い。

スープというよりも味噌のポタージュですよ、ポタージュ。

新しいビットマップ イメージ.jpg

上の写真は激辛そぼろ丼300円です。

この激辛そぼろ丼もなかなかのもの。

写真だとわかり辛いかもしれませんが、そぼろの下に、激辛そぼろから出たラー油が滴っています。

結構辛めで、激辛好きなぼくは美味しく頂くことが出来ました。

3.横浜家系ラーメン好きは是非!!

鴨居には横浜家系ラーメンもあります。

ぼくも大好きですが、横浜家系ラーメンが好きな方はハマること間違いなしの一品です。

スープが超濃厚でポタージュなので、方向性は全く違いますがおすすめです。

この麺処かっすい55の水のグラスは大きめで、喉を存分に潤すことができるのも良いですね。

さらに、店の目の前にはコンビニがあります。

ラーメン食べた後のコーヒー、もしくはチョコレートも直ぐ手に入れることが出来るのでそこら辺もグッドですね。

本日も御馳走様でした。

ということで【濃厚注意】鴨居味噌ラーメン「麺処かっすい55」は予想以上に濃厚味噌ラーメン。でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。