Twitterのアイコンを好みの女の子の似顔絵にしてみた経緯

おはようございます。
今日もツイ廃活動をしております。
今回は、Twitterのアイコンを好みの女の子にするだけじゃなく、描いてみた一部始終をお伝えしようと思います。
キモイ!!と言って頂けるとぼくのHPの回復になります。
共有しますね。
見出し
1.アイコンを女の子にしたきっかけ
2.アイコンを好みの女の子にすると無意味にログインしてしまう
3.アイコンの好みの女の子を描いてみた
スポンサーリンク

1.アイコンを女の子にしたきっかけ

ことの始まりは、Gacktさんの仮想通貨Spindle発行→通貨名にちなみ、Twitterアイコンを「トリンドル玲奈」へ変更→かと思いきや間違えて「ダレノガレ明美」にしてしまったことを目撃したことです。
そして、Gacktさんのツイートには「しかし、キレイだな」とのつぶやきが。
Gacktさんは、自身のTwitterのアイコンに見とれてしまいつぶやいてしまったというのが想像できました。
素直に、これおもろいやん!!と思ってしまい真似することにしました。
ぼくは仮想通貨を発行した訳ではないんですけど、一流芸能人でもないんですけど。。。

2.アイコンを好みの女の子にすると無意味にログインしてしまう

アイコンを誰にしようかと考えた時に、さすがにまんま真似して、ダレノガレ明美さんではさすがにまずいだろうと思いました。
あれは、一流芸能人のGacktさんだからできたことであり、ダレノガレ明美さん本人からも言及を頂けるほどの間柄だから出来る芸当だと察しました。
あり得ませんが、もし仮に、ぼくの顔が名前も知らない誰かのTwitterアイコンになっていることを想像してみました。
ぼくのアイコンで、好き勝手つぶやいていたら、嫌だなーと思います。
実際はありえませんが。
でも、Twitterのアイコンを好みの女の子にしてみたい!!
その思いが消えなかったのです。
ですので、ぼくは偉大なる「フリー素材」の力を借りることにしました。
これであればいいのではないかという、勝手きままな判断ではございますが。
元2.jpg
元.jpg
このアイコンに変えたお陰で、無意味にTwitterにログインする機会が増えました。
何故なら、好みの女の子に会えるから。
ツイ廃活動に拍車がかかってしまった出来事でした。

3.アイコンの好みの女の子を描いてみた

ツイ廃活動はまだまだ続きます。
アイコンを好みの女の子にするだけに飽き足らず、自分で描いてみようと思ってしまいました。
この時点で、どうかしてると思います。
DSC_0027.JPG
最初に描いた似顔絵ですが、あまり可愛くない。。。
DSC_0026.JPG
2番目に描いた似顔絵は、なんだかポップアートのような雰囲気になってしまいました。。。
1.JPG
シンプルに、特徴を捉えてと思い3度目に描いた似顔絵は、現時点では納得がいく似顔絵となりました。
ここにきて、Twitterのアイコンに採用!!
という自己判断が出来ました。
ということで、【ツイ廃活動】Twitterのアイコンを好みの女の子の似顔絵にしてみた経緯でした。
飽きたらやめます。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です