Google Homeを買いに表参道行ったらドーナツ貰えた!2017年11月13日迄!

AIスピーカーのGoogle Home mini、前々から気になっていましたし表参道も近かったので、買いに行ってきました。
その体験レビューを書きたいと思います。
見出し
1.Google Homeドーナツキャンペーン
2.体験とドーナツの為の行列
3.AIスピーカー体験→ドーナツ
4.購入は2F miniのみ現金払い
5.限定色購入可能
スポンサーリンク

1.Google Homeドーナツキャンペーン

Google Home ドーナツキャンペーンが2017年11月13日迄、表参道で行われています。
Google Homeってどんなものなのか体験してもらって拡散してもらう。
そのお礼にドーナツプレゼントしますよというプロモーション色が強いイベントです。
(ぼくもドーナツ頂いたので、拡散のためにこの記事を書いています。)

2.体験とドーナツの為の行列

DSC_0170.JPG
「無料でドーナツ貰える」ということもあってか開店の11時に行きましたが、既に行列が出来ていました。
行列を作っているのは、ぼくのようにガチで買いに来たという人らしき男性は一部、インスタ映えを狙ったらしき女の子やドーナツが大好きな子たちの方が多かったイメージです。
ただ、その子たちも実際にAIスピーカーを目の前にして体験すると、驚きがあり興味を持ったという印象をぼく個人的にはうけました。

3.AIスピーカー体験→ドーナツ

だいたい30分位行列に並び、番がまわってきました。
AIスピーカーに向かって「OK Google,ドーナツ食べたい!」と話すと近隣のドーナツ屋の場所と名前を答えてくれました。
「すげー!」
そしてドーナツが提供されました。
結構でかくて味も本格的!
これだけでも満足感ありでした。
DSC_0198.JPG

4.購入は2F miniのみ現金払い

Google Home miniは2Fで購入することができました。
この際の注意点は現金のみクレジットカードが使えないことです。
6,000円は税抜きなので、実際には6,480円になります。

5.限定色購入可能

ぼくがここでGoogle Home miniを買ったのには理由があって、チャコール色のが欲しかったからです。
チャコールはネットや家電量販店では買えない限定品です。
持ち前の少数派精神が働きまして、チャコール一択に決めていました。
これから実際に使ってみたレビューも書いていきたいと思います。
DSC_0205.JPG
ドーナツは数種類のうちからランダムに提供されます。
Raspberryと聞くと「ラズパイ」を思い出してしまいます。
楽天では特集サイトが組まれていますが2種類のみの取り扱いです。


Google Home Mini チョーク(グーグル ホーム ミニ チョーク)

ということで、Google Homeを買いに表参道行ったらドーナツ貰えた!2017年11月13日迄!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。