仮想通貨デイトレード向かないので年利10%運用ブログ!52日目

仮想通貨デイトレード向かないので年利10%運用ブログ!52日目

仮想通貨デイトレードは向かないという自覚がある。

仮想通貨デイトレード以外に、仮想通貨を増やす方法が知りたい。

デイトレードの損をするリスクは回避して、仮想通貨を増やして行きたい。

こんなご要望にお答えします。

ぼくも仮想通貨デイトレード向かないと思っている人の1人です。

その理由を3つ挙げます。

仮想通貨デイトレード向かないのであれば、どうしたか。

仮想通貨デイトレードはやりませんが、他の方法で仮想通貨を増やすことにしました。

その方法とは、10%運用です。

ぼくはこの方法で、52日で15,000円の利益を出しています。

下記のサービスですよー。

公式サイトから登録は10分程度でサクッと完了です。

PBRレンディング

実際のぼくのPBRレンディングのデータも公開します。

最後に、実際にぼくがやっている、仮想通貨を増やす方法もお伝えします。

是非、最後までご覧頂けますと幸いです。

見出し
1.ぼくが仮想通貨デイトレード向かない理由
1-1.ぼくが仮想通貨デイトレード向かない理由①株やFXでのトレードの知識も経験もない
1-2.ぼくが仮想通貨デイトレード向かない理由②パチンコやスロットもやったことがない
1-3.ぼくが仮想通貨デイトレード向かない理由③なるべく「ほったらかし」で資産を増やしたい
2.仮想通貨デイトレード向かないぼくでも、52日で15,000円の利益
3.仮想通貨デイトレードではなく、仮想通貨を増やした実際のデータ
4.仮想通貨デイトレード以外で仮想通貨を増やして行く方法
4-1.仮想通貨デイトレード以外で仮想通貨を増やして行く方法①仮想通貨運用口座の開設
4-2.仮想通貨デイトレード以外で仮想通貨を増やして行く方法②仮想通貨運用口座へ送金

 スポンサーリンク

1.ぼくが仮想通貨デイトレード向かない理由

ぼくが仮想通貨デイトレード向かない理由は下記3つです。

①株やFXでのトレードの知識も経験がない
②パチンコやスロットもやったことがない
③なるべく「ほったらかし」で資産を増やしたい

ぼくと同じく、仮想通貨デイトレード向かないと思っている人には、共感して頂ける内容かと。

下記に詳しくお伝えしますね。

1-1.ぼくが仮想通貨デイトレード向かない理由①株やFXでのトレードの知識も経験もない

伝統的な株式やFXでは、デイトレードで生計を立てている方もいらっしゃるのは知っています。

おそらく、知識も経験もあるのが前提かと。

更に、天性の才能、野生の勘のようなものも、必須なのだと思います。

でもぼくは、デイトレードの知識も経験も圧倒的にないと思います。

株式は、米国のインデックスファンドをドルコスト平均法で毎月自動的に買っていますが、基本、何をすることもなく放置です。

FXは、Tポイントで100円からスマホで出来る「ネオモバ」をやったことがありますが、マイナス続きだったのでやめてしまいました。

勉強する余地はあるとは思います。

誰もがいつかは金融資産をじぶんで管理する時代だと思いますし、最低限のことは学ぶつもりです。

でも、現時点では、株式やFXですら何の知識もないのでやっぱり仮想通貨はハードルが高いかと。

勝手な想像ですが、株式やFXのデイトレードをやっている方は、仮想通貨デイトレードにも応用が可能かと。

仮想通貨のデイトレードをやっている方の発信をたまに見ますが、専門用語が多すぎて理解不可です。

「ロング」とは?

「ショート」とは?

という状況でしたよ。

ようやく「ロング」は値上がりを期待して買うことで、「ショート」は値下がりを期待して売ることと言うのが分かった段階です。

「ロング」「ショート」をどう使うのか?というのは、全く分かりません。

デイトレードの基本も分かっていないのに、いきなり仮想通貨で出来るほど、甘くはないのかなと想像しています。

1-2.ぼくが仮想通貨デイトレード向かない理由②パチンコやスロットもやったことがない

デイトレードって、いわゆる投機やギャンブルの部類に入るとぼくは勝手に思っています。

ギャンブルは世の中にいっぱいあります。

ぼくは、パチンコもスロットも1、2回やったけど負けたので、「向かない」と判断しました。

中には居るんですよね。

パチンコやスロットで初心者なのに、めちゃめちゃ稼げちゃうという人が。

残念ながらぼくは、そうではありませんでした。

ギャンブルには程遠い生活でした。

ロト6とか、宝くじとか、競馬とか、競艇とか。

1回やったけど、負けて、おまけにそこまで面白くないということに気づき、ギャンブルとは程遠い生活です。

思えば、人生自体がギャンブルのようなものだと思います。

人生自体でもギャンブルのようなことをしていて、たまたま、まだ良い方の生活が出来ていると思います。

これ以上、ギャンブルを増やすというのは、かなり、お腹一杯かと。

仮想通貨デイトレードも、イメージとしてはギャンブルだと思うんですよ。

となると、やっぱりぼくは仮想通貨デイトレードにも向かないと思います。

1-3.ぼくが仮想通貨デイトレード向かない理由③なるべく「ほったらかし」で資産を増やしたい

デイトレードというと、一日PCの画面を見て、細かな値動きのタイミングに合わせて売り買いをするというイメージです。

神経を使うと思います。

集中力も必須かと。

ぼくはどちらかと言うと「辛い思いをして、我慢をして、その先に栄光が待っている!」というよりかは、「なるべくストレスがなく、無理をせず、ほどほどの毎日が続いたら幸福」というタイプです。

だから、あまり根性もないと思うんですよ。

だから、ずっと集中して神経を使って、一日値動きを見逃さないというのは、かなりハードルが高いかと。

やったらやったで、リターンはある可能性もありますが、それ以前に疲弊してしまっている。。。

出来るなら、そこまで派手じゃあなくてもいいから、「ほったらかし」で「自動的に」資産が増えてほしい。

そんな風に考えています。

一寸だけ、仮想通貨で億り人になれたらいいなとも思っていますが、その方法はガチホです。

仮想通貨のSHIB(柴犬コイン)を2023年8月に10万円分買って、それからガチホしていますが、現在価値が9万円程。

ラッキーパンチ的なことで考えています。

細かい分析とか、そういったこともなかなか苦手ですねー。

やっぱりぼくは、仮想通貨デイトレード向かないと再確認したのでした。

2.仮想通貨デイトレード向かないぼくでも、52日で15,000円の利益

仮想通貨デイトレード向かないと自覚があるぼくです。

そんなぼくでも、時間を味方につけて、15,000円分の利益を得ることができました。

まだ利益確定はしていませんが。

具体的には、仮想通貨を年利10%で運用して、52日間放置。

これで増えた分がそのまま利益になっています。

ぼくが使っている運用サービスは下記です。

PBRレンディング

もし、ピンと来た方は上記公式サイトからサクッと登録までしてみて下さいね。

条件次第では、年利12%というかなり好待遇な運用方法もあるんですよ。

次の項では、実際のぼくの上記PBRレンディングでの、仮想通貨運用のデータを公開しますね。

3.仮想通貨デイトレードではなく、仮想通貨を増やした実際のデータ

仮想通貨デイトレード以外にも、仮想通貨を増やす方法はあります。

実際のぼくの、仮想通貨を増やしたデータは下記です。

使っているサービスは、PBRレンディング。

仮想通貨の種類は、ビットコインです。

仮想通貨 BTC
貸借率  10%/年
貸出数量 0.29727449BTC
利息合計 0.00430040BTC
返還数量 0.30157489BTC
元本比率 101.446609%

ビットコインは、2023年12月8日現在は価格が安定しています。

10月後半からビットコインETF承認の期待の影響で、価格が上がり続けています。

今後も、ビットコイン半減期、米国大統領選といった、ビットコインが上がる可能性があるイベントが控えています。

良いタイミングで、運用開始できたのはラッキーだったと思います。

もう少し早く始めていれば、というのは、この際考えないようにしましょう。

52日の仮想通貨の増加分だけで、15,000円分になっています。

そして、合計金額はもう一寸で200万円に届きそうです。

下記はデイリーのデータです。

Account History 2023年12月
日付 項目 数値
2023/12/08 利息 0.00000265BTC
2023/12/08 利息 0.00002137BTC
2023/12/08 利息 0.00005471BTC
2023/12/07 利息 0.00000264BTC
2023/12/07 利息 0.00002132BTC
2023/12/07 利息 0.00005459BTC
2023/12/06 利息 0.00000264BTC
2023/12/06 利息 0.00002132BTC
2023/12/06 利息 0.00005458BTC

仮想通貨デイトレードは一分一秒、価格と向き合わなきゃいけないと思います。

損するリスクだってあると思います。

その点、10%の運用は、毎日特にやることはないんですよ。

そして、仮想通貨の数量はマイナスになることはない。

仮想通貨デイトレードは派手なイメージですが、反面、運用はコツコツ型です。

なんといっても「何もしなくてもいい」というのが魅力ですね。

何もしなくても資産が自動的に増えていくというのは、やっぱりいいですよ。

口座開設、運用は無料でできます。

下記リンクから、サクッと登録です。

実際に口座開設されるまでは2~3日かかるので、早めに登録だけはしちゃっときましょ。

PBRレンディング

仮想通貨デイトレード以外でも、仮想通貨を増やして行く方法はあります。

次の項から、その方法をお伝えしますね。

4.仮想通貨デイトレード以外で仮想通貨を増やして行く方法

仮想通貨デイトレード以外で仮想通貨を増やして行く方法は下記です。

①仮想通貨運用口座の開設
②仮想通貨運用口座へ送金

ぼくは、タイミング的にビットコインだと思うので、仮想通貨の種類はビットコインにしています。

ビットコイン以外にも、イーサリアム、リップル、USDTといったテザーコインも運用することができます。

この辺りは公式サイトに記載がありますので、是非、ご自身でご確認下さい。

PBRレンディング

4-1.仮想通貨デイトレード以外で仮想通貨を増やして行く方法①仮想通貨運用口座の開設

まずは、仮想通貨運用口座の開設です。

PBRレンディング

このブログでも何回か紹介しているので、口座開設の手続きが終わっている方は、次の項をご覧下さい。

誰でも簡単に、口座開設ができます。

口座開設、運用は無料。

取引の際だけ手数料が発生するのは、銀行や証券取引所と一緒ですね。

ぼくはビットコイン年利10%のレギュラープランですが、プレミアムプランだと年利12%です。

更に、ビットコイン以外にも、イーサリアム、リップル、USDTも運用可能ですよー。

4-2.仮想通貨デイトレード以外で仮想通貨を増やして行く方法②仮想通貨運用口座へ送金

仮想通貨運用口座を開設したら、次に、口座への送金です。

下記のブログに手順を書いています。

コインチェックからPBRレンディングを始める方法

ぼくがメインでコインチェックを使っているので、上記で使っているのはコインチェックです。

別の取引所、またはご自身のウォレットからでも送金は可能ですよ。

ポイントは「txID」の申請です。

実際に、ぼくは最初ここで躓きました。

レンディング開始の通知が来たら、仮想通貨運用スタートです。

何もしなくても、毎日コツコツ仮想通貨が増えていく生活のスタートですよー。

最後に、このブログの内容をまとめます。

ぼくが仮想通貨デイトレード向かない理由は3つあります。

①株やFXでのトレードの知識も経験もない
②パチンコやスロットもやったことがない
③なるべく「ほったらかし」で資産を増やしたい

仮想通貨デイトレード向かないぼくでも、52日で15,000円分仮想通貨を増やすことができました。

仮想通貨を増やした実際のデータも公開しています。

最後に、仮想通貨デイトレード以外で仮想通貨を増やして行く方法として、2ステップをお伝えしました。

①仮想通貨運用口座の開設

PBRレンディング

誰でも簡単、無料で運用可能です。

②仮想通貨運用口座へ送金

コインチェックからPBRレンディングを始める方法

上記をご参考にして頂き送金完了させて下さい。

ここまでで、仮想通貨デイトレード以外で増やす生活のスタートです。

2023年12月8日現在、ビットコインは「持っているだけ」でその価値が増えています。

ただ、その価値を加速させるために、「年利10%で運用」という手段もありだと思います。

ぼくと同じく、仮想通貨デイトレードには向かないあなたにこそ、是非試してみて欲しい方法です。

もう一度、PBRレンディングのリンクを置いておきますね。

PBRレンディング

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

 スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました