GTAI仮想通貨上がった!将来性に期待ブログまとめ

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります

GTAI仮想通貨上がった!

仮想通貨将来性に期待ブログまとめ!

ということで、このブログでは、GTAI仮想通貨について簡単に解説、その将来性についても考察していきます。

そして、ぼくは実際にGTAI仮想通貨を保有していますが、時系列でブログも公開していきますね。

また、GTAI仮想通貨の買い方もお伝えしますよー。

更にぼくは、ビットコインを15日間で1万円増やした経験、何もしないで4万円増やした経験もありますので、こちらについてもお伝えしていきますね。

GTAIを買うための準備として、下記2つの口座開設は必須です。

コインチェック

bybit公式ページ

登録は、どちらも10分程度でサクッと完了。

注意点としては、登録後審査が入ること。

この審査に時間がかかることもあるので、今のうちに登録だけはしちゃっときましょ。

ぼくの自己紹介は下記です。

・2017年 コインチェックで仮想通貨取引所の口座開設(VALUやってました)
・2021年 借金200万円返済、インデックスファンドでの資産運用開始
・2021年 NFTアートGiveAway企画開催、NFTゲームAxie Infinityを体験し漫画を描く
・2021年 NFTゲームSweatCoin公式インフルエンサーになる
・2022年 円安、物価高騰、増税、2025年問題で「円」に不安を抱えていた
・2023年 FP3級取得→FP2級取得(2024年)
・2023年 仮想通貨のSHIB(柴犬コイン)約3,000万SHIBをガチホで億り人目指す
・2024年 ビットコイン0.29BTCを年利10%でコツコツ運用して4万円分増やす
・2024年 コインチェックのみでビットコイン9万円分を10万円分にした経験あり

見出し
1.GTAI仮想通貨とは?簡単に解説~将来性あり
2.GTAI仮想通貨の購入は偶然と直感的な
3.GTAI仮想通貨上がった!仮想通貨で億り人目指すブログまとめ
4.GTAI仮想通貨をこれから買う方法を伝えます
5.ビットコインは1万円、4万円を増やしたことがあります

スポンサーリンク

1.GTAI仮想通貨とは?簡単に解説~将来性あり

GTAI仮想通貨とは、GT Protocol上で利用されているネイティブトークンです。

ぼく個人的には将来性があると思っています。

GT Protocolの主な特徴としては下記があります。

・DEX(分散型取引所)上でDeFi投資プール管理を行う
・DEX(分散型取引所)上で分散型コピートレードを行う
・活用される分野は主にDeFi、NFT市場
・AIポートフォリオ管理、AIトレーディング等に活用される
・ユーザーインターフェースはAI会話型
・投資機会を民主化するWeb3のAIレイヤー構築を目的とする

主に金融や投資の市場で、AIを使ったWeb3サービスの構築するというヴィジョンがあります。

今後、AIも投資も重要になってくると思うんですよね。

だからぼくは、GTAIには将来性があると思います。

2.GTAI仮想通貨の購入は偶然と直感的な

GTAI仮想通貨の購入は、かなり偶然、そして直感的でした。

2024年1月26日。

Bybitでのトレード中に「GTAIがBybitに上場しました」という通知が来たんですよ。

サクッと調べてみたら将来性がありそうと判断。

そして、何となく「上がりそう」と直感が湧きました。

今後はAIとメタバース、投資の時代ですからね。

NVIDIAの決算も好調で、ワールドコインも高騰していることですし。

余剰資金もあったので即購入。

1GTAI = 1.668ドルの時、40GTAI購入しました。

66.72ドルを使用。

1ドル = 150円の場合、約10,000円を使っています。

3.GTAI仮想通貨上がった!仮想通貨で億り人目指すブログまとめ

購入5日後の1月30日、GTAIは30%UPしました。

10,000円が13,000円になったのでした。

GTAI仮想通貨の成長率すごすぎっす。

ということで、これから時系列でブログを書いて行きます。

【24.1.31】GTプロトコルとは何か?簡単に解説

●この部分に最新のブログを公開していきます

●随時更新しますので、たまに見に来てくださいね

4.GTAI仮想通貨をこれから買う方法をお伝えします

GTAI仮想通貨をこれから買う方法をお伝えします。

GTAI仮想通貨を買うには、下記2つの口座が必要になります。

コインチェック

bybit公式ページ

登録はサクッと10分で完了します。

ただ、実際に口座開設されて取引できるまでは2~3日程度かかってしまいます。

時間がある今のうちに、登録だけでも済ませておきましょ。

両方とも登録を済ませて、口座が開設されたら下記記事を参考にして頂き、早速GTAI仮想通貨を買ってみましょう。

下記をご参考にしてくださいねー。

GTAI仮想通貨(GTプロトコル)日本の取引所経由での買い方

5.ビットコインは1万円、4万円を増やしたことがあります

ぼくは、ビットコインでは1万円を増やしたことがあります。

1万円とか少額を増やすのであれば、ビットコインは強いです。

価格帯も高いし、価格の値動きも大きい。

リスクは伴います。

でも、少額稼ぐだけであれば、コインチェックだけでOKです。

何といっても、日本円でビットコインの取引が出来るので簡単!

下記からサクッと登録です。

コインチェック

実際の体験談も置いておきますね。

ビットコイン9万円を10万円にした時のブログ

また、4万円増やした経験もあります。

下記のサービスですが、こちらも登録、運用は無料でできます。

PBRレンディング

こちらも体験談を置いておきます。

具体的には、約0.29BTCを年利10%で預けます。

預けて90日程度たったころでしょうか、利息が4万円分ついていました。

単純に、何もしないで+4万円になったのでした。

キリが良い100日目で返還申請。

15日後には0.3BTC以上になって帰ってきましたよ。

年利10%なんて怪しいのではないか?

詐欺なのではないか?

という疑問は、ぼくがやってみて、全くそんなことはないと断言できます。

PBRレンディングは、ぼく自身の体験から、自信を持ってお勧めできます。

PBRレンディング怪しい?やってみたブログ

GTAI仮想通貨を買って値上がりを期待するのも、ビットコインを取引して少額稼ぐのも、すべての始まりは仮想通貨取引所です。

今の段階ではとりあえず、コインチェックの口座だけ持っておくというのでもいいと思います。

「アルトコイン、今すぐ買いたい!」

となった時に、すぐ買えるように準備ですね。

注意点としては、登録は10分でサクッとできますが、実際に口座開設されるまでは2~3日間かかるということ。

早め早めに登録だけはしておきましょ。

コインチェック

上記からサクッと登録可能です。

時間がある今のうちに準備だけしちゃっときましょ。

仮想通貨への投資は、まだまだ遅くないと思いますよ。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました