ビットレンディング(BitLending)やってみたブログ!
初日からのブログです。
特に、実際にぼくがやった体験談も含めてお伝えしますので、率直な意見からお伝えできると思いますよ。
結論、ビットレンディング(BitLending)でのビットコインレンディングは、かなり早いスピードでの不労所得になり得そうです。
ブログを書いているぼくの経歴は下記です。
・2017年 仮想通貨取引所の口座開設(VALUやってました)
・2021年 インデックスファンドでの資産運用開始
・2021年 NFTアートGiveAway企画開催
・2021年 NFTゲームAxie Infinityを体験し漫画を描く
・2022年 NFTゲームSweatCoin公式インフルエンサーになる
・2023年 現在日本円で150万仮想通貨運用中
・2023年 PBRレンディング、ビットレンディング開始
公式サイトは下記ですよー。
1.実践ッ!ビットレンディング(BitLending)やってみた
1.実践ッ!ビットレンディング(BitLending)やってみたブログ
実践ッ!ビットレンディング(BitLending)やってみたということで、ここに実際にぼくがビットレンディング(BitLending)をやってみた体験をブログで公開したいと思います。
ブログ記事は、随時追記していきますよー。
・2023.10.14のブログ
土曜日の朝に入金手続き、およそ3時間ほどで着金確認の連絡が来ましたよ。
PBRレンディングと比べて断然早いッ!
PBRレンディングは送金だけでなく、txIDの申請も行わないと始まりません。
ぼくみたいに、トランザクションIDと取引Dを混同してしまっていたりすると、更にレンディング開始が遅れます。
その点ビットレンディング(BitLending)は送金するだけ。
簡単ッ!
金利は8%ですが、レスポンスが早いのは魅力ですねー。
ただし、土日だから?マイページへの反映はされていませんでした。
・2023.10.16のブログ
ビットレンディング(BitLending)から入金確認の連絡は来たものの、マイページには反映されていません。
一寸、様子見です。
銀行と違って、サポートの人の人数も抑えられていると予想しています。
高金利を出してくれるのですから、気長に待つことにしますよ。
と思っていたら、月曜日の午後には反映されていました。
PBRレンディングの方が先に始めたのに、ビットレンディング(BitLending)の方が早くレンディングを始められました。
何度も言うようで恐縮ですが、対応の早さの面でもビットレンディング(BitLending)に軍配が上がりますね。
コインチェックレンディングは人気すぎて、ずーっとレンディング承認待ちなので一向にレンディングが始まらないッ!
だからこそ、このスピード感は嬉しいですね。
ビットレンディングの月毎の利息は、毎月1日に反映されるとのこと。
楽しみに待つとしますよー。
0.01BTCの8%で、1年で0.0108BTC。
1BTC=400万円とすると約3,200円なので、一月当たり266円ですね。
何もしなくても、ドリップコーヒー1パック(1パック8回分入り)にッ!
まだ貸し出して2日目ですが、ホーム画面を見てみました。
貸出料 0.00003596 BTC が11/1に付与されるとのこと。
※ 1BTC=420万円の場合 151円の貸出料ですね
画面で見ることができると、安心できますね。
約4万円を貸し出して、何もせずに15日で 151円 というのはカナリ良い運用だと思うんですよ。
円安、物価の高騰、税金も上がるということで、この先の日本で生き延びていくためには、これまでの常識は通用しません。
良質な情報をキャッチし、じぶんの資産と未来を守ることが必要です。
方法はいろいろあるラッキーな時代ですよね。
堅実なインデックスファンドへの投資も出来ますし、レバレッジを利かせたFXも出来れば、仮想通貨への投資も出来ます。
勿論、一つの投資先に突っ込みすぎるのは良くありません。
ただ、仮想通貨は追い風に乗っているのも事実。
1つの手段として、ビットレンディング(BitLending)での仮想通貨運用は有効だとぼくは思います。
上記の「ビットレンディング」という文字がリンクになっています。
ぼくの実体験からのビットレンディング実践の記録は、下記ブログにまとめています。
サービスの感想と運用の経緯を正直書いていますので、是非ご覧下さい。
仮想通貨をまだ持っていない方は、下記のブログからコインチェックで仮想通貨取引所の口座開設、仮想通貨購入から始めましょ。
初心者の方も簡単に口座開設できちゃいます。
万が一分かり辛いところがあったら、ご連絡下さいね。
最後にビットレンディング(BitLending)の公式HPへのリンクを貼っておきます。
PBRレンディングよりもスムーズなビットレンディング(BitLending)から、レンディングをスタートしてみてはいかがでしょうか。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。