Agletの宝箱の開け方と中身についてッ!

Move-to-EarnのNFTゲーム「Aglet」(アグレット)は無料で始められるので、Move-to-Earnを始めるきっかけにはちょうどいいですね。

STEPNは最初にスニーカーを購入する必要があるので、一寸敷居が高いかも。

手軽にMove-to-Earnが体験できる「Aglet」

Agletには、宝箱を開けるという楽しみ方もあります。

この記事では、Agletの宝箱の開け方と中身についてお伝えします。

見出し
1.Agletの宝箱の開け方
2.Agletの宝箱の中身は5種類

スポンサーリンク

1.Agletの宝箱の開け方

Agletの宝箱の探し方と、開け方を解説していきますね。

Aglet宝箱の開け方①位置情報をON

上のスクショの、丸に雷マークみたいなアイコンが宝箱です。

現実世界の場所に紐付いているので、位置情報は必須です。

まずは位置情報をONにしましょう。

ただし、Agletの位置情報は充電めちゃ減るので、宝箱を探す時だけONにすることをお勧めします。

Aglet宝箱の開け方②じぶんの近くの宝箱をスキャンして探す

Agletの下部「スキャンする」を選択すると、近くの宝箱を自動的に探してくれます。

そして、その宝箱の近くに行くと、上記のような画面になります。

「宝箱」見つけたッ!

わくわくする瞬間ですねー。

Aglet宝箱の開け方③宝箱の場所に行って宝箱を受け取る

宝箱を開けるを選択すると、中身を見ることができます。

ぼくは「今すぐ箱を開ける」を押してしまいましたよッ!

「まだ保管しておく」はどんな効果があるのか興味深いですが。。。

以上、Agletの宝箱の開け方でした。

2.Agletの宝箱の中身は5種類

Agletの宝箱の中身は5種類です。

・ゲーム内スニーカー(コレクションされる)
・ゲーム内通貨(Aglet)
・購入が必須なゲーム内通貨(Gold Agret)
・服(アバターに着せるやつ)
・本物のスニーカー(チケットを交換する)

ぼくは初めて宝箱を開けた時には、ゲーム内スニーカーが入っていました。

ゲーム内スニーカー以外にも、宝箱の中身には種類があるんですねー。

特に本物のスニーカーはレア!

ほ、欲しいッ!

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク