もう知ってる?インスタいいね増やす方法なら

【PR記事】

重要なことと分かっていても、毎日のように流れるコロナ関連の報道で暗くなったりしませんか?コロナの影響で社会が急激に変わり、この変化にちゃんとついていけているのかふと不安になったりもするかもしれません。

特に最近はリモートワークやインターネット販売など、今まで関係なかった業種でも、もっとインターネットやSNSを利用するようになって来ていますよね。おうち時間が増えるなか、インスタグラムやツイッターなどSNSを通して商品を買ってもらったりお店を知ってもらうSNSマーケティングが、今話題になっています。

でもSNSって誰でもできる反面、反応をもらったりフォロワーを増やすのってかなり大変です。仕事のためにやらなきゃいけないけど上手くいかない。そんな悩みをもってる人が多いからか、最近SNSヘルパーというサービスが密かに話題になっているそうです。

今回はSNSで困っている人の助けになればいいかなと思い、無料で利用できるイベントがあったのでどんなサービスか調べてみました。

img01.PNG

SNSヘルパーは、セルフソーシャルマーケティングサービスだそうです。簡単に言えばお金を払ってツイッターのフォロワーを増やしたり、インスタのいいねを増やすことができるサービスになります。

海外企業で世界各国で利用されていて、実際の登録しているユーザーとマッチングしてくれるタイプのサービスらしいです。

今回は実際にインスタのいいねを増やすサービスを利用してみようと思いますので、参考にしてみてください。

利用方法としては、まずHPにアクセスして無料登録をしてポイントを購入します。

img02.PNG

サイトの最初の画面からインスタグラムを選ぶと上のような注文画面がでてきます。

サービスは、フォロワーを増やす。写真&動画にいいねを増やす。動画に再生回数を増やす。の3つがありました。

今回はサービスの中から写真&動画にいいねを増やすを選んでみたいと思います。

img03.PNG

サービスを選んだら、あとはアカウントのIDと増やしたい数を入れ、金額を確認して注文を押すだけです。相場は分かりませんがインスタのいいねを増やすのにかかる費用は最低50個から注文可能で33円!フォロワーを増やすなら、100人から注文可能で185円でした。

相場は分かりませんが、気軽に買える金額ではないでしょうか?

では実際にどれくらい増えたかというと、注文後10分ほどでこのようになりました。

IGgood.png

通知がひっきりなしになるのでびっくりしました。実際にいいねしてくれた人を見ると外国人が多かったですが、アカウントなどを見るにごくごく一般の利用者のようでした。

困ったことがあったり、トラブルなどがあればLINEのサービスセンターに問い合わせができ無料で対応してくれるそうです。

img04.PNG

今回はインスタのいいねを増やすサービスで検証してみましたが、ツイッターやYouTubeなどさまざまなサービスがありました。

気になる人はどんなサービスがどれくらいの金額か、見積もりは登録なしでも確認できるのでサイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

SNSヘルパー https://snshelper.com/jp/pricing/instagram/buy-instagram-likes

この記事については、PR記事として、掲載依頼を頂いて掲載しております。

お問合せは上記ご連絡先にお願いいたします。

何卒、宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。