面接で逆質問しないと落ちる?【実体験】ぼくはいつも逆質問3個はしていた

面接で逆質問しないと落ちる?

そんな転職の疑問に実体験から、お伝えします。

ぼくはいつも逆質問3個はしていましたよ。

見出し
1.面接で逆質問しないと落ちる?知らん!
2.面接で逆質問しないと面接で逆質問しないと落ちる?やったことないけど逆質問はいつも3個は用意して転職成功ですよ

スポンサーリンク

1.面接で逆質問しないと落ちる?知らん!

面接で逆質問しないと落ちる?

知らん!

何故ならぼくは、面接で逆質問しないことはないからです。

ぼくは、転職を何回か成功した経験があります。

その度に面接を数十回受けた。

経験上、面接で逆質問しなかったことはないッ!

面接が決まったら自己PR、志望動機、逆質問もセットで準備します。

逆質問は自己PRのオーバータイム!

前向きな逆質問をして高感度アップですよ。

逆質問の考え方、実際に転職成功させた例文は下記の文章にまとめています。

実体験からなので役立つかとッ!!

転職面接!逆質問の数、例について実体験からお伝えよッ!

ぼくの経験上、転職逆質問は必須ですよ。

2.面接で逆質問しないと落ちる?やったことないけど逆質問はいつも3個は用意して転職成功ですよ

面接で逆質問しないと落ちる?

やったことないけど逆質問はいつも3個は用意してました。

転職成功ですよ。

ぼく独自の面接の逆質問の考え方は、上記リンク先の文章にまとめています。

あくまでぼくは営業職、20代、転職は何回かしたことあるだけの人です。

転職のプロに聞くのもありッ!!

転職のプロとは、転職エージェントの担当さんのことを言います。

ぼくが実際に登録して活用させて頂いた転職エージェントは下記の一番上のやつです。

心強かったッ!

何より、逆質問した方が良いのか?悪いのか?とか聞くこと出来たし。

更に、転職の面接の模擬もしてくれます。

完全無料ッ!!

転職サービスまとめ
 ぼくも実際に活用させて頂いたサービスです。
 最初の面談で目から鱗の情報をもらえたり、じぶんの市場価値が分かったりました。

 登録して面談した後は、自動的にメールで求人情報をくれるので手間がかかりません。
 営業職に特化した新サービスッ!!
 営業職特化なのでレアな求人、非公開求人も期待できますねー!
 ぼくとしては、残業がない営業職が一番コスパ良いと思うんですよ。
 自由度も高い、年収も高い、これに残業なしなら最高ですよね。
 ぼくも経験がありますが、正直、最高です。

転職エージェントは初めて聞くと言う方、下記の文章に転職エージェントについてまとめた文章があります。

転職エージェントが何故無料なのか、転職エージェントのメリットを実体験から共有してます。

よりよい環境への転職。

成功を祈っていますよ。

またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です