野菜は健康なラーメン食べ歩きのコツッ!一本屋

野菜は健康なラーメン食べ歩きのコツッ!
ラーメン食べ歩きで楽しむコツ、それは
野菜トッピング!!
共有しますね。
見出し
1.野菜トッピングは健康なラーメン食べ歩きのコツッ!
2.長原一本屋辛味噌ラーメン!!
スポンサーリンク

1.野菜トッピングは健康なラーメン食べ歩きのコツッ!

野菜トッピングは健康なラーメン食べ歩きのコツです。
新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は
辛味噌ラーメン 750円
野菜 100円
ですねー。
野菜100円はコスパ悪いか?と一瞬思いましたが、トッピングしましたよー。
野菜トッピングすれば、ラーメンを食べながら野菜も採れる。
そして、チャーシューで肉のタンパク質も採れる。
小麦だけに偏らない食事を心がけていれば、糖質制限、グルテンフリーする必要はないッ!
ラーメンを食べるッ!!
これはぼくの持論です。
ラーメンがなぜ太るだったり、健康に悪いと言われるかというと偏っているからだと。
ラーメンのスープは塩分だし、麺は小麦粉。
これだけでは偏りすぎッ!
様々なものを、適量食べる。
そうすることで、少し体に悪いものでも中和する。
そんなイメージです。
白米、パン、小麦は主食という考え方こそ間違っているとぼくは考えます。
小麦も、肉も、魚も、同列。
小麦だけ食べすぎてる人が病気になっていくのかなぁなんて静観してますよ。
タピオカとか、調理されたパンを食べるよりも、野菜トッピングをしたラーメンの方が健康的です。
不思議なことに、野菜は食べすぎることがないみたいなんですよ!
理由は一寸分かりませんが、野菜主食の方は健康的な方が多い。
漫画家の荒木飛呂彦先生も野菜中心の食生活みたいですよ。

2.長原一本屋辛味噌ラーメン!!

長原にある数少ないラーメン屋さんが、一本屋です。
辛味噌ラーメンはジワジワ系の辛さでしたよ。
そして、中太麺と絡む絡む!
ランチタイムはサービスでライス無料ッ!!
店主の方も丁寧に接客してくれます。
満足感ありますねー!
「🍀これな!
♦️寒い日は、ちょい辛の味噌ラーメンですよー。
♣️野菜も採れる。
📗肉のタンパク質も採れる。
🐼小麦だけに偏らない食事を心がけていれば、糖質制限、グルテンフリーする必要はないッ!
🐡ラーメンを食べるッ!!
🐠すごくあたたまりましたよー。 」

ということで、野菜は健康にラーメン食べ歩きのコツッ!一本屋でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。