【店舗限定】ネイバーフッドスタバカード作ってみた!店舗の様子も紹介

店舗限定のネイバーフッド スタバカードを作ってみました。
限定店舗の場所
ネイバーフッドの店舗の様子も共有します。
1.スターバックスカード限定店舗
2.ネイバーフッドの店内の様子
スポンサーリンク

1.スターバックスカード限定店舗

ネイバーフッドデザインのスターバックスカードは下記の限定店舗で作ることが出来ます。
東京都世田谷区の
・玉川3丁目店
・代沢5丁目店
・池尻2丁目店
・奥沢2丁目店
・駒沢1丁目店
5店舗です。
作り方は、カウンターの店員さんに尋ねると教えてくれます。
1000円以上チャージをすると作ることが出来、実質カード発行料金は無料です。
ぼくは試しに1,000円チャージしてスタバカードを作りました。

2.ネイバーフッドの店内の様子

ネイバーフッドは、通常のスターバックスとコンセプトが違うみたいです。
メニューも違います。
ぼくははじめて行ったので、メニューが分からなかったです。
店員さんも気さくに話しかけてくれて、説明までして頂けました。
コミュ障のぼくでも注文が出来たッ!!
価格は1杯600円とか700円とかでした。
専用のドリップ方法で、アイスコーヒー1つとってもメニューが3種類。
これは、迷いますねー。
コーヒー詳しくないもの。。。
店員さんに聞きましょう!
それか、メニューの左上のやつ頼むッ!!w
ちなみにスターバックスカードは購入してすぐ使えるので、早速作ったスタバカードで支払いをしましたよ。
「🍀スタバカードですよー。
♦ビールカードじゃないので、使いすぎる心配なし!
♣コーヒーも旨いな。。。」
上記はネイバーフッドの店内でコーヒーを飲みながらしたツイートです。
とにかく
コーヒー旨っ!!
と久しぶりに思いました。
ネイバーフッドの雰囲気も相まってだと思うのですが、ゆっくりと時間を過ごすことが出来ました。
「🍀実験で、ビールの替わりにコーヒーを飲むというアイディア。
♦ビールもコーヒーも両方になるかなー。
♣ひとまず、スタバカード作りましたよー。
🍜ビールカードあったら重宝しそー。」
駒沢店と奥沢店しか行ったことないですが、落ち着きますよー。

ということで【店舗限定】ネイバーフッドスタバカード作ってみた!店舗の様子も紹介でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。