ヒマラヤアプリ聴いてはあちゅうさんのサイン本当たったので、夕食は野菜サラダだけで満足!!

おはようございます。k2777です。
当たりって嬉しいですよね。
それは、ビンゴの景品から、ガリガリ君もう一本、レシートの商品引換券、好きなマンガの図書カードとか。

好きなものが当たると嬉しくなるものです。

ぼくは昨日も好きなものが当たりました。

それは、はあちゅうさんのサイン本です。

著名な方のサインは希少っていうのは、いつの時代も変わりません。
だって、こんなに人が沢山いて、その中のたった一人の直筆な訳ですから。

飲食店や楽器屋とか本屋とかに飾ってあるサイン色紙も眺めるのが大好きです。

今回の当たりの経緯としては、はあちゅうさんのTwitterアカウントをフォローさせて頂いていて、たまたま「ヒマラヤ」というアプリを知り聴いてみました。

素晴らしい!

と。

その勢いで限りなくツイ廃に近いぼくは、ハッシュタグ付けでツイートしたわけですが、どうやらこれが応募と言うことだったみたいですね。

意図していなかったですが、好きな方のサインが頂けるのはすごく嬉しいです。

Twitterフォローして頂いている方はお分かりかと思いますが、ちょうどぼくは究極の軍鶏親子丼、濃厚味噌ラーメン等美味しいもの連日食べすぎの調整中でした。

やっぱり、食べ過ぎは酵素が消化に使われてしまうのであまり良くない。

早めに調整です。

昨夜は嬉しくて、野菜サラダだけで乗り切ることが出来ました。

体がリセットされた様な気分ですね。

なかなか話がそれまくってますが、ヒマラヤアプリ聴いてはあちゅうさんのサイン本が当たったのはそれ位嬉しかったです。
選んで頂いたことに感謝。

ということで、ヒマラヤアプリ聴いてはあちゅうさんのサイン本当たった!!でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。