メガネ壊れたときは、応急処置しないで新しいメガネ買った方がいいよ。

メガネ壊れました。
応急処置いろいろしてみましたがダメでしたので買いに行きました。
見出し
1.メガネ壊れた!どうする?!
2.メガネ買う理由①親切、プロ!
3.メガネ買う理由②快適、新しい!
4.メガネ買う理由③安い、即日!
5.メガネ壊れたときは新しいメガネ買おう。
スポンサーリンク

1.メガネ壊れた!どうする?!

結論、メガネ壊れたときは応急処置しないで新しいメガネ買った方がいいです。
その理由を3つにまとめました。

2.メガネ買う理由①親切、プロ!

新しいメガネを買いにJinsに行きました。
今時のメガネやさんはおしゃれですし親切です。
スタッフの方々は流石プロ!
「見えるか見えないか」というのは勿論
「メガネのかかり具合」
まで調整してくれます。
流石!!
おかげで、ずれたりきつかったりと言うことがなく快適です。
待合室は、美容院のようにリラックス出来る空間でした。

3.メガネ買う理由②快適、新しい!

やっぱり前のメガネ(3年前の)よりも快適です!!
当たり前ですが。
レンズ自体も前のより薄くなって重さを感じません。
これは、いい買い物をしました。
メガネメーカーさんも日に日に新しいものを開発してるんだなーと。
関心。

4.メガネ買う理由③安い、即日!

ぼくの予想で、新しいメガネは1万5,000円位するんじゃないかって結構気にしてました。
でも、実際にお店に行ってみるとそれよりもはるかに安い。
4,000円位でメガネ作れちゃいます。
また、30分位の待ち時間でメガネつくってもらえました。
店舗の在庫とかにもよるらしいですが、即日に持って帰れるのは嬉しい。

5.メガネ壊れたときは新しいメガネ買おう。

ということで、メガネ壊れたときは、応急処置しないで新しいメガネ買った方がいいよ。でした。
気分の問題ですが、なんかメガネ変わると新しい気持ちにもなれます。
そういった意味では、メガネ壊れて良かったという気持ちにさえなりますね。
またブログ書きます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です