禁酒12日目の効果と再飲酒!【ブログ】おごってもらって再飲酒

禁酒12日目で再飲酒!

おごってもらって飲酒した経緯をブログに残します。

見出し
1.禁酒12日目の効果と再飲酒のブログ
2.禁酒12日目の再飲酒はおごってもらったのでお金は無駄にならずに済む
3.禁酒12日目の再飲酒の翌日は

スポンサーリンク

1.禁酒12日目の効果と再飲酒のブログ

禁酒12日目の効果は、お酒に対する考え方が変わったことです。

禁酒12日目にして「酒を飲む時間とお金が無駄だ」ということを再確認しました。

酒はオワコンですよッ!

と思っている間に、禁酒12日目にして、酒を飲む機会が出来てしまいました。。。

無念ッ!

世間から、飲ませられているのか?

金曜日の夜だからって、飲ませられて行動を起こさせないようにさせられているのか?

でも、これは完全なるぼくの都合であって、相手からしたらご好意ですね。

良かれと思って酒を飲ませてくれる。

恐らく、おごってくれている人も、酒は足を引っ張ることを気づいていないのだろう。

と、言うことで、飲みましたよッ!

やっぱりビールは美味しいッ!

特に6月で晴れていて気温も高く、湿度もまあまあなこんな日はビールですねッ!

実は、禁酒12日目で酒に弱くなっている?すぐ酔ってしまう?と懸念がありました。

でも、割とすんなり飲むことが出来て、酔うことが出来ましたよ。

そこまで酔っていない。

その後、ラーメンが食べたくなったんですねー。

でも、行列だったので、時間もったいないなと思って食べませんでした。

2.禁酒12日目の再飲酒はおごってもらったのでお金は無駄にならずに済む

禁酒12日目の再飲酒!

この日はおごってもらいましたよ。

だから、お金は無駄にならずに済みました。

「酒は時間とお金の無駄」

そんな風に思っているから、お金だけは死守出来たわけですねー。

また、17時から20時という、かなり早く始まって早く終わるということも感謝ッ!

禁酒12日目からの再飲酒でしたが、時間はそこまで取られませんでしたよ。

3.禁酒12日目の再飲酒の翌日は

禁酒12日目の再飲酒の翌日について。

禁酒12日目で再飲酒したわけですが、その後、帰ってすぐ睡眠を取りました。

久しぶりの飲酒だったので、結構長い睡眠時間が必要と仮説を立てていましたが、短い睡眠でした。

翌日は、やはり変わらず。

ぼくは酒に強いということを再確認です。

遺伝子に感謝。

飲酒しても、酔いはその日のうちに無くなってしまうんですよ。

そして、翌日は何もない日だったので、酒を飲まずに眠りましたよ。

何もない日だからって飲まないッ!

飲酒を再開することなく、また淡々と禁酒生活を続けますよー。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク