楽天ROOMゥ~!楽天ROOMゥ~!楽天ROOMゥ~はじーめましたァ~

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
楽天ROOMゥ~!
楽天ROOMゥ~!
楽天ROOMゥ~!
はじーめましたァ~!!
 (AMEMIYAさんの「冷やし中華はじめました」のリズムで)
見出し
1.楽天ROOMゥ~楽天ROOMゥ~楽天ROOMゥ~はじーめましたァ~
2.楽天ROOMとは?楽天ROOMをおすすめ出来る方
スポンサーリンク

楽天ROOMはじめてみましたよ。
はじめた直後の感想は、
「買い物というプラットフォーム上でのSNS」
です。
フォローされたり、いいね!とかつけてくれると嬉しいですね!
 (主にTwitterに居るSNS大好きな人)
Amazonの「ほしいものリスト」とは一寸違う感じです。
ちなぼくの楽天ROOMは下記です。

2.楽天ROOMとは?楽天ROOMをおすすめ出来る方

新しいビットマップ イメージ.jpg
楽天ROOMとは何か、楽天ROOMをおすすめ出来る方について共有します。
楽天ROOMとは何か。
楽天ROOMは、簡単に言うと「買い物というプラットフォーム上でのSNS」です。
楽天ROOMの楽しいところですねー。
下記に理由を上げていきます。
・じぶんが買った商品を「いいね!」してもらえる
・「フォロー」の機能がある
・他の誰かの「これオススメ」を見ることができる
ぼくは始めて間もないですが、35名の方にフォローして頂いています。
また、上記写真のように「いいね!」ももらっていますよ。
Twitter、Instagram、Facebookの買い物特化バージョンみたいな。
SNS好きな方は、ぜひ試してみてくださいねー!
更に、誰かの楽天ROOMに行って、おすすめされている商品を実際に購入することも可能です。
また、じぶんの楽天ROOMで誰かが買い物をしてもらうと紹介料貰えるようです。

ということで、楽天ROOMゥ~!楽天ROOMゥ~!楽天ROOMゥ~はじーめましたァ~でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました