グルテンフリー明けのラーメンがめちゃくちゃ美味しかった件!

グルテンフリー明けのラーメン!
めちゃくちゃ美味しかった件!
見出し
1.グルテンフリー明けのラーメンがめちゃくちゃ美味しかった件!
2.グルテンフリーは効果なし、小麦粉アレルギーじゃあないし。
スポンサーリンク

1.グルテンフリー明けのラーメンがめちゃくちゃ美味しかった件!

新しいビットマップ イメージ.jpg
ぼくは食べ物によるグルテンフリーをしたことがあります。
この模様は下記。
グルテンフリー明けのラーメンがめちゃくちゃ美味しかったッ!!
そらそーや。
ラーメンが大好きな人が久しぶりにラーメンを食べたらうまい!
なんら、不思議じゃあないですねー。
必須
もはや必然ッ!
だけど感動したので文章に残してますよー。
グルテンフリーは食べ物に限って、飲料はとってたんですよねビールで。
ビールの麦芽は大麦、そして大麦にはグルテンが若干含まれている。
これも実験の途中で知ったのですが。。。
とりあえず、ラーメンを食べないという期間でしたねー。
グルテンフリーといっても、ぼくはもともと小麦粉そんな食べてない。
パン食べない、お菓子食べない。
だから、ラーメンを食べないことでグルテンフリーが成立。
食べるものはラーメン一択です。
だから、最初は楽しかったんですよ。
牛丼とかカレーとか。
ラーメン以外の美味しいものを発見するぞ!と。
でも、途中でめんどくさくなってしまいました。
食べるものを決めるというのは、思考が持ってかれる。
別に食べなくてもいーや。とまでいってしまいましたよ。
この経緯も上記リンク先にあります。
下記にもまとめてます。
グルテンフリーをしたら声がチャラいのは直るのかという実験です。

2.グルテンフリーは効果なし、小麦粉アレルギーじゃあないし。

グルテンフリーは効果なし、小麦粉アレルギーじゃあないし。
ぼくは小麦粉でお腹を下したことはありません。
また、小麦粉を取りすぎてない食生活でした。
グラコロ食べないし。
だから、グルテンフリー効果なし。
グルテンに偏ってないので。
🍀小麦粉と塩分ッ!
♦️でも、肉の脂、玉子、海苔で偏り過ぎていない。
♣️更に、水を多めに飲むし、チョコも食べるしコーヒーも飲むし、ビールも飲むし、りんごも食べるし。
📗小麦粉それだけに偏っていない。
🐠だからグルテンフリー必要なし。
#グルテンフリーhttps://t.co/FqSzyNLcXc

グルテンフリーに限らず、ぼくはすこぶる健康です。
176cm、58kg。
ぼくの持論としては下記です。
食べないものを決める。それが健康だ。
この持論の詳細は下記記事にまとめていますよー。
ということで、グルテンフリー明けのラーメンがめちゃくちゃ美味しかった件!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です