k2777自己紹介と「なのふら」の名前の由来

seesaa_profile_icon
名前  k2777
    まだ何者でもありません。無名で貧乏で若い人
    
    人生の実験中
   「矛盾だらけの少数派こそ、自由気まま!!
    おみくじは「大吉」が多いです。」
   
散歩好き引きこもり、ラーメン好き健康志向、人当たりがいい人見知り、インドア派ビール好き
体は縛られていても、思考は限りなく自由だ。
連絡先 https://ssl.form-mailer.jp/fms/9d08ef88516898
FBページ https://www.facebook.com/k2777blog/
おはようございます。k2777です。
「なのふら~矛盾だらけの少数派こそ、自由気まま~」をご覧いただきありがとうございます。
「なのふら」は「nanoなのに、フリー ラッキー」というタイトルを略したブログタイトルです。
このブログが、ぼくと同じような「矛盾だらけの少数派」の誰かのためになれば幸いです。
全部は共感できなくても、その一部だけでも役に立てれば。
このブログは「過去の自分」に向けて書いている節もあります。
ぼくが悩んでいた時には、相談ということができませんでした。
自分は否定的な意味で「異端だ」とずっと思いこんで塞いでいました。
すべて何も行動しなかった自分が悪いのですが。
今はこんなにSNSが発達して、ネットを通じて多種多様、様々な人が居るというのを知ることが出来ます。
自分なんて、まったく異端じゃないです。
塞いでいたあの時のぼくの支えになっていたのは、漫画やテレビや音楽、小説、ネットといったエンターテインメントの世界。
当時の自分が助けられました。
その分の恩返しを何らかの形で還元したいとずっと考えていて、様々な方法で試して見ている最中です。
そんな中で、もしかしたらブログを書くことも恩返しに繋がるのかもしれない。
今の時代のブログは、あの時のぼくにとってのエンターテインメントになりうるかも知れない。
そういった思いでブログを書いています。
このブログは2016年11月に「k2777自由気ままブログ」として誕生しました。
自身が「矛盾だらけの少数派であること」
「それでも、めぐり合わせ、人との出会い、タイミングに恵まれて、自由気ままに生きることが出来ていること」
「ひきこもり」なのに「散歩」が好きだったり
「健康志向」なくせに「ラーメン」好きだったり
「内向的」なのに「行き当たりばったり」だったり
様々な矛盾点が、ぼくの人生には起こっています。
人からは、上記の点いくつか指摘されたこともありますし「なかなかつかみどころがない」と、ほぼ言われます。
なかなかつかみどころがないので、人と仲良くなったり共感することも出来辛いです。
そんなぼくでも、こうして自由気ままに生きることが出来ている。
日々、人間関係や生活のことにおいて葛藤もありますし「参ったな」と思うことも多々あります。
それでも、運と人の巡り合わせだけはよくて、自分なりに自由気ままに生きることが出来ています。
こんな人も居るんだ。自分は異端じゃない。
少数派だからこそ出来ることがある。と思ってもらえたら幸いです。
まだまだですが。
そればっかりじゃなく、自己満足的な記事もあるのもご理解ください。
🍀作れる🍀
告知
空気
物語
関係
♦出来る♦
ツイ廃
楽しむ
いいとこ見つける
接客
ドライブ
プレゼン
労働
投資
講師
一人旅
感謝
営業
空想
幹事
プログラミング
とりあえず
カラオケ
司会
ギター
まとめ
♣好き♣
散歩
実験
💀矛盾だらけの少数派、失敗多いし無名で貧乏で若い人💀人生の実験中。
下記、ブログ開設当初のブログ紹介分
「ぼくは、綺麗な景色を見るのが好きです。
行先も何も決めず外出することがあります。
家のドアを閉めて、外に出てから行先を決めるという順番になります。
もちろん、ここに行きたい!!
という口実で部屋を出ることもあります
それは、例えば
好きなアーティストの美術館が開催されるとFacebookで見た時とか
美味しそうなラーメン屋さんを雑誌で見た時とか
素晴らしい景色をスマホで見つけた時とか
面白そうなライブ情報がTVで流れていた時とか
ですが
行先を決めないで宛てもなく歩くっていうのも
思いがけない景色が見られたりして
楽しみの一つです。
このブログも、それと同様
行先を決めず
時には、行き当たりばったりになるかも知れませんが
お付き合いいただけると幸いです。」
なんか、いま見てみると滅茶苦茶自分語り満載ですね。。。
お付き合いいただけますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、このブログの広告はスポンサーリンクといたしまして
Google AdSenseを表示させていただいており、
一部、Amazon、楽天の商品を紹介させて頂いております。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です