とんかつ花むらでキャベツ大盛りお替り無料!〜健康に食べ歩きするために〜

キャベツ大盛りお替り無料という夢のようなサービスを展開されているのは、とんかつ屋さんに多いです。

今回はとんかつ花むらさんにお邪魔しました。

ぼくは食べ歩きが趣味です。

楽しく食べ歩きをするために、人一倍健康には気を使っています。

見出し
1.食べ歩きは偏食になりがち
2.とんかつ花むらで、たまには食べ歩き中でも健康を意識
3.野菜と胡麻は無害!かもしれない。inとんかつ花むら

スポンサーリンク

1.食べ歩きは偏食になりがち

ぼくは食べ歩きの中でも、特にラーメンの食べ歩きが趣味です。

ただ、毎日毎日ラーメンを食べていると、食べたくない時もあります。

これは体のいい反応。

ラーメン食べ過ぎのアラートを鳴らしてくれてるんですね。

こういった反応をしてくれる、ぼくの体に感謝です。

直近3日間位食べたものを思い出してみます。

そうすると、ぼくは直近3日間、昼はラーメン+なんかしら丼という炭水化物ばかりとっていました。

そこで、野菜を食べようと決意したのでした。

野菜を食べられるお店を探して、見つけたのがとんかつ屋さんでした。

2.とんかつ花むらで、たまには食べ歩き中でも健康を意識

新しいビットマップ イメージ.jpg

こちらがとんかつ花むらのヒレカツ定食 820円。

なんと820円でキャベツが食べ放題です。

写真は予めキャベツを大盛りにしてもらってます。

勿論、キャベツを食べ終わるか終わらないか位で「お替りお願いします!」と先程と同量のキャベツを頂きました。

昨日まで炭水化物多めだったので、ごはんは少な目です。

野菜が沢山採れた気がします。

お新香も美味しい。

3.野菜と胡麻は無害!かもしれない。inとんかつ花むら

かけすぎ部というのにぼくは入っていまして、ここでもかけすぎ部の活動をしました。

白胡麻かけすぎです。

もはや、キャベツと白胡麻を食べるためにとんかつ屋に入った出来事でした。

かけすぎ部については下記2記事に詳細があります。
勿論とんかつも、しじみの味噌汁も旨かったですよ!!

ということで、キャベツ大盛りお替り無料!とんかつ花むら〜健康に食べ歩きするために〜でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。